高校生の娘

  • なんでも
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/29 10:49:17

中学生くらいから、あの人イケメン!とか学校の好きな人の話ばかりするようになりました。高校生ってこんなものですか?
旦那に「異性の事しか頭にないんじゃないか?言い過ぎだから注意しろ」と言われます。
「男の子の話ばかりしてると嫌われるよー」とは注意しましたが「みんなしてるし!」と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 10:55:24

    普通なようで良かったです。私自身が女子高だったので娘の話にのって少し楽しんでいました。青春していていいなって。
    でも他の事にも興味がいくように話を流したりもしたいと思います。

    • 0
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 10:57:58

    旦那は気にせずに女子トークしたいと思います(笑)
    皆さんありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/29 11:38:56

    旦那がいる前でもイケメン!イケメンじゃない!など言っています。
    ただ、男の子からのLINEの返答に困った時などは私に、コソコソと話してきます(笑)

    • 0
    • 18/05/29 11:41:03

    あとは彼氏がいた事がないので「彼氏が欲しい!」は旦那の前でも言っています。
    それも気に入らないようです。

    • 0
    • 18/05/29 12:20:42

    旦那の前では少し意識するようにも伝えてみようと思います。
    やはり友達から煙たがられることもありますよね。それを1番心配しています。学校でも少し意識して、家で私に沢山話しなさい。いくらでも聞くよと言ってみます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ