すぐに手足が出る娘

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/05/29 10:37:47

遊び半分、悪ふざけですぐに手足が出るんです。
でも本人に悪気はなくただの悪ふざけなんだけど、男の子のお母さん方からは苦情ないけど、女の子のお母さん方からはじゃんじゃん苦情来てまいってる
悪気はなく、悪ふざけだからと言ったんだけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/29 13:13:27

    消ゴムも盗んで壊して捨ててたんだよねー

    • 0
    • 16
    • アムステルダム
    • 18/05/29 13:10:46

    こういうのって全部釣りだと思ってる。
    じゃなきゃ躾の出来てない頭おかしい親子だもの。

    • 0
    • 18/05/29 13:05:13

    嫌われてるよね

    • 0
    • 18/05/29 13:04:36

    >>12
    お腹蹴ったりだね
    相手が何されても先生に言わないから、嫌がってないと思ったとか、相手が変な子だからされて当然みたいな感じでもあったし
    小4ではしないような暴力娘

    • 0
    • 18/05/29 11:53:28

    やられた方はたまったもんじゃないのでは?
    うちの四年生は腕っぷし強い男子だから、主の子を悪ふざけで小突いたら吹っ飛ぶと思うわ。
    それでも悪気なく悪ふざけだから~って言われて納得する?

    • 0
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 11:52:30

    >>8
    やっぱりあの主。
    頭に蹴り入れて、教科書に落書きして、あと何だっけ。とにかくいじめの首謀者だよね。

    • 0
    • 18/05/29 11:51:06

    それは駄目だね
    悪気ふざけなど関係ないよ
    治さないと!

    • 0
    • 18/05/29 11:50:57

    上が娘で下が息子。
    娘が小学生の頃もやられて帰ってくる事あったけど、本人は割とケロッとしてて大丈夫だった。
    でも息子育てて分かった事だけど、女の子の方が身体大きかったりするし集団で責めたり、やり返したら泣いて被害者面だし最悪だよ。
    身体が小さいのも怪我してるのも息子なのに。
    男の子はプライドもあって親にも言わない事多いと思うよ。
    本当にたち悪いクソガキ何とかしてください。

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 11:50:22

    異常だよ
    厳しく躾けしろ!

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 11:47:14

    小4の娘だよ
    理由もなく頭を蹴るような娘
    で、怪我してないから良いじゃん。娘はヤンチャなだけなのって、娘のした事を悪いと思ってない親だよね

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 11:47:07

    問題児シリーズまだやってるの主?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 10:44:42

    何才?
    うち3歳児怒ると手が出てしまう時あるわ。
    その度に注意してたら、やめたけどね。

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/29 10:42:19

    知り合いの娘さんは同じような症状で
    発達障害だったよ。
    どこかへ相談に行ってみたら?

    • 4
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 10:41:18

    男の子のお母さんも言わないだけで内心は女の子なのに...って思ってるよ。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 10:40:47

    で、主は止めさせようとしてるの?
    注意はしてるの?
    まさか、悪ふざけだからで終了してないよね?

    • 2
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 10:39:16

    何歳なの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ