ウエンツ英士って改めて見るとイケメンに見えるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 12:23:36

    子どもの時にお茶かなんかのCMに出てる時は最高に可愛かったね

    • 0
    • 18/05/29 11:03:45

    天てれの時は王子様だったのになぁー

    • 2
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 10:57:01

    なーんか胡散臭いんだよね。

    • 1
    • 18/05/29 10:55:15

    >>17
    うん。ディカプリオみたいに加齢で太って多少汚くなってくれた方が渋みが出てかっこいいと思う。

    • 0
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 10:41:11

    色白すぎて、ちょっと引いちゃう。あれに渋みが出たら人気出ると思うけど、童顔だよね。

    • 2
    • 18/05/29 10:38:42

    普通にいたらイケメンだよ~

    • 4
    • 18/05/29 10:36:16

    間近でみたことあるけどまっっっしろだよ
    顔より白過ぎてびっくりした

    • 0
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 10:29:52

    私の中では残念扱い。イケメンではないよね。若いとき可愛かったけど。

    • 3
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 10:26:20

    黙ってればイケメンだよね

    • 3
    • 18/05/29 10:21:07

    >>8そうなんだね、ごめん!教えてくれてありがとう!ウエンツ瑛士ね

    • 0
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 10:13:24

    声とか口調でガッカリするイケメンっているけど、その部類かな。
    黙ってればいいんだろうけど、そうはいかないしね。

    • 2
    • 18/05/29 10:12:54

    なんか小物感。

    • 1
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/29 10:12:05

    天テレに出てる時、なんてかわいい顔してるんだと思ってた、今は自ら弄られキャラに徹してるけど、ウエンツは私の中ではイケメン扱い

    • 4
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/05/29 10:09:53

    英じゃなく瑛だよ。好きなタレントだから漢字違うと気になってしまう。

    • 2
    • 18/05/29 10:07:37

    そりゃ、気持ち悪い韓国醜男ばかりテレビに映るからね。
    そんな時にあれみたら目が覚めるよ。

    • 1
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 10:06:58

    ウエンツ瑛士 めちゃイケメン。
    性格はそんなに良くなさそうだけど、好みだわ。

    • 3
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/29 10:06:08

    かっこいいよね~
    32なんだ!若く見える
    イケメン扱いされないのはキャラのせいなのか(笑)

    音消して画面だけ見てるとめっちゃイケメン(笑)

    • 3
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 10:02:37

    子役からやってるからかな?あとはキャラかな?どっきりに引っかけられてるし、泣き虫だよね。32には見えないしww

    • 4
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/29 10:01:18

    イケメンだよ。
    天テレにでてたころもかっこ良かったけど、スベるのは昔からだった

    • 2
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 10:00:54

    ホラン似だから

    • 2
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 10:00:24

    キャラがああだからかな。かっこいいよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ