家に絶対人を入れないママ

  • なんでも
    • 43
    • 下小鳥ダム
      18/05/29 10:37:02

    >>10
    それでも家行ってたりするかもよ?
    うち、子どもの友達1回家入れたら毎週来やがる。
    初めは仲良しの子1人でうちのも行ってたみたいだから入れてたけどだんだん増えて。
    今は3、4回に1回くらいしか入れてなくて公園で遊ばせてるけど子どもに聞いたら他の子の家は行ったことないって。行ったらダメって。
    毎週のように来てた時はどこで遊んだとか聞いてないのかな、とか聞いてたとしたらどう思ってるんだろーと顔もしらない相手の親にイライラしてたわー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ