発達障害を理解してほしい

  • なんでも
    • 48
    • 湯田ダム
      18/05/29 11:22:33

    >>20
    うん、フリーで動き回れる人員はわかる
    けど学校に置けて2、3人でしょ?大抵1人
    じゃなくて子どもに付きっきりに出来る加配
    フリーで配属されてる教員は障害関係無しに何か学級運営にトラブルなりあって副校長や校長から指示されたらそれに対応しないといけない
    そしたら他害ある子放ったらかしよ?
    それじゃ意味無いんだよ
    だから、私は親が毎日付き添うべき、出来ないなら自費で補助を付けるべき
    って思う
    無理ならそれ相応の学校だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ