ねえ、なんで子供ありのバツ1の人と結婚するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 11:10:21

    恋は落ちるもの。
    条件より先に落ちちゃったんでしょう。
    ってのは半分冗談でも、
    自分に自信あるから初婚って発想は理解できないな。

    • 0
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 11:07:03

    >>10
    うちの旦那正社員だけど、400万ぐらいしか年収ない
    子供と遊んだりやさしさはあるけど、小遣いの範囲でパチンコする

    • 0
    • 18/05/29 10:21:58

    お互いに
    普通の人に相手にされなかったから?

    • 1
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 09:55:54

    >>10
    年収は580で少ない
    でも性格良いし、子供の面倒見てくれるし、家事もやってくれるよ

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 09:52:52

    じゃあさ、旦那さん初婚で自分が再婚の人って、旦那さんの年収1000万はあって、性格はまあまあ良くて、子供の世話してくれて、家事とかも出来る人?

    • 1
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 09:50:53

    大きなお世話だと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 09:50:26

    わたしバツイチ
    旦那初婚
    24歳から付き合ってたけど、若いのにもったいないことしたと思わないのか謎

    • 0
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/29 09:48:24

    ハードルが低くなるからかな?何かしらコンプレックスや問題を抱えてるんじゃないだろうか?

    • 4
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 09:44:41

    私子供3人
    旦那が一目惚れしてくれてずっと友達でいてからの付き合い結婚
    旦那は初婚なんだけど、私が「子持ちの私じゃなくても」と何年もずっといってたら、色々言われたけどこの中でも『言い方悪いけど、面白そうなほうにのっかりたい、』とわけわかめな発言。
    『メリットデメリットなんてどうでもいい』らしい

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 09:42:16

    相手が子連れの場合です。

    私が独身の頃っていろんな人にアプローチされて、既婚者にもアプローチされたけど、既婚者や、バツイチさんは眼中にすらなかった。

    • 2
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 08:58:14

    特に気にならなかったからかな
    私母性ないのかも
    連れ子、自分の子もいるけど、自分の産んだ子だから、お腹痛めて産んだ子だから可愛いって気持ちにならない
    産んだって言うより育てたから可愛い

    だからもし自分の産んだ子が取り違いにあって、育ててる子が自分の子じゃなかったとしても、取り替えたい、会いたいって思わないもん

    • 2
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 08:58:09

    私子連れ再婚。旦那は初婚。
    旦那は昔から私をずっと好きで、でも20年くらい音信不通でたまたま連絡取れた。
    その間旦那は結婚するに至る人はおらず、こんな中古物件の私に、あなたは自分にとってとても特別な人だから、子供達も連れて俺のところに来い!(子供達も来ないとダメ)と言ってくれたよー。

    今とても幸せですよー。

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 08:56:31

    自分がバツイチ、子持ちなら
    再婚しない。

    面倒だ。

    • 3
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 08:54:04

    男のばつありの再婚相手は初婚率が高いんだよね
    やっぱ口がうまいのかな
    結局女は恋愛は受け身が多いし

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ