好きな料理研究家

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/05/29 08:37:39

おススメな料理研究家の方いますか?

私は飯島奈美さん、冨田ただすけさん、藤井恵さんのレシピが好きです。
あと栗原はるみさんも家族には好評。

あと私は好きだけど渡辺有子さん、飛田和緒さんレシピは家族に不評であまり作りません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 08:47:32

    やはり有名な方のレシピは美味しいですね。
    ケンタロウさん、私も復帰を待ち望んでいます。
    クックパッドのレシピもよく利用するけどプロの方たちのレシピはきちんと美味しいものが作れますね。

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 08:44:31

    小林カツ代さんが好きだったんだけどなー。
    結婚した頃は本当にお世話になったわ。

    • 0
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 08:43:57

    土井善晴さん。おかずのクッキング毎週見て本も年間購読してる。

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 08:39:09

    ケンタロウさん

    家庭にあるような調味料なんだけど、配合がいいのか美味しい

    復帰されるの待ってます

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/29 08:38:00

    レミさん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ