2019年1月 出産予定の方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1582件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 21:24:38

    100円ショップでこれだけ揃うと助かる(T0T)
    ワンワンシリーズかわいくてもっと欲しくなっちゃった

    • 2
    • 18/10/27 21:21:20

    そして
    今妊娠中の7ヶ月後半のエコー

    似てるような?笑
    可愛いなぁ(*^^*)

    ちなみに4姉妹確定です!

    • 1
    • 18/10/27 21:19:33

    上の子のときの妊娠8ヶ月後半ぐらいのとき

    • 1
    • 18/10/03 23:31:09

    過食欲で1ヶ月ぐらい好き放題食べ続け24週で5kg増。
    60kgの大台に乗ったのでやばいと焦ってたんですが、調べてみると平均ラインでちょっと安心しました笑
    けど一人目の時最後の2ヶ月で一気に4~5kg増えたので、やっぱり気をつけないとな~。

    妊娠中って糖質制限するのも何か怖いし、ダイエットもし辛くてつい気が緩んでしまいます。

    • 0
    • 18/09/14 21:19:00

    四人目妊娠中!お腹の子は女の子でした!
    ちなみにこれで四姉妹笑 三姉妹は変換で出てくるのに四姉妹は出てこない笑

    男ってどうやったらできるのだろうか...

    1番下の子は妹で大喜び。
    2番目の子は「男の子がよかったー、ゲーム(スプラトゥーン、カービィ、スマブラ)一緒にやりたかったのにーと少々不機嫌笑」。
    受験生の長女は男の子がいいって言ってたけど「また女の子ー?」で終わり。

    ここまで女の子だとなんか運命感じちゃうわ笑

    写真は妊娠20w1d、笑ってる?可愛い(*^^*)
    予定日は1月31日です。

    • 0
    • 464

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 21:04:53

    >>429
    三点セットで激安で不安だったんですが、
    腰痛が楽になって助かりました。
    三点セットの一番下の骨盤の位置に巻くやつを5ヶ月から使ってます(^-^)

    • 0
    • 18/09/06 20:58:08

    トコちゃんベルト私も気になってました、でも値段に釣られて妊娠中~産後まで使えるこっちにしました、
    5ヶ月くらいから使ってます

    • 0
    • 18/07/20 19:21:46

    12w検診
    男の子かなぁ女の子かなぁ
    画像見てもまだ分からないですよね?

    • 0
    • 18/06/29 12:40:25

    皆さんの母子手帳はどんなデザイン?
    うちのはこれ。
    シンプルすぎてつまらない笑

    • 1
1件~10件 (全 1582件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ