2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1541
    • あい
      19/04/30 09:12:25

    間もなく4か月になります
    3030で産まれましたが、6800を超えてます。
    母乳よりの混合で、うんちは2-3日に1回です
    首は3か月と少しですわりました

    みなさんいろいろな悩みをもちながら頑張っていますね。
    久しぶりにこちらをのぞきにきました
    最近は拳を眺めたり、舐めたり、両手をつないだり、ガーゼ舐めが専らの趣味です。メリーも大好きで、両手両足をバタつかせて見つめています。
    髪の毛が耳にかかり、掻きむしります笑

    子育て、悩みながらも楽しんでいきましょう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ