2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1360
    • あずさ
      19/01/30 06:24:39

    産後すぐに出ると思いこんでいた母乳が出なくて辛かったです。こんなに出ないものとは知らなくて落ち込みました。
    ネットで母乳について検索して一喜一憂したりして。最初は滲みもしない。乳首は切れてかさぶたになるので、クリームとサランラップを被せたら良くなりました。でも陥没乳頭なのでなかなか赤ちゃんも吸い付かない。
    そのうち乳房が張り出して少しずつ出るようにはなりましたが、一回の搾乳で10mlぐらい。これからどんどん増えますように。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ