子供を学校に行かせるのが苦痛

  • なんでも
    • 9
    • 糠平ダム
      18/05/29 08:24:12

    今は収まってるけどうちの息子がおんなじ状況だった。うちは、息子が悪いの前提で本当に毎日謝って、息子に叱って言い聞かせての日々。

    息子だって怪我してくるし、友達に悪口言われているし、親の目の前でも息子の友達は悪口を平気で言ってくる状態だけど息子の行いのせいだからとひたすら反省してた。

    辛かったけど、でも、今はほとんどないよ。

    息子も、少しずつ友達との付き合い方わかってきているし。

    親が周りの親に頭下げて、それで済むなら本当に有難いよ。

    うちも今上手くやれているのはずっと頭下げて、反省していたからだと思う。

    言いたいこと全部我慢したよ。

    いつか、報われる日が来るから。大丈夫。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ