検便出せなかったことがある人

  • なんでも
  • 田子倉ダム
  • 18/05/29 07:13:46

いますか?

月曜日に検便のキットをもらい6月4日までに提出ですが、すぐには便秘で出なくて今日生理になってしまいました。

4日までには終わらないと思うので、会社に申し出ますが、この後の流れはどうなりますか?

会社によって違うと思いますが、聞いておきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/29 07:34:08

    間に合わない時は社名が入っている封筒を貰って郵送しています
    間に合わなかった理由は聞かれた事はありません(男性上司なので)

    • 0
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 07:24:14

    何回かかぶったことがあったけどその月分は無しで次の月に提出だった

    • 1
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 07:22:44

    きれいに洗ってタンポンすれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 07:20:55

    多分後から提出だと思う。
    だけど、量が多い日以外だと血が混じらないかもしれないから、チャレンジしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ