自分は不倫しないと思ってたけどしてる人

  • なんでも
    • 19
    • 丹生ダム
      18/05/29 09:01:43

    旦那の事はもう結婚前後から男として好きではなかったし、一緒にいるのが苦痛だったけど寂しいとか他に逃げたいって感覚はもう無かったよ~。
    たまたま他の人を好きになって片思いでも満足してたけどその人も私の事を好きになったから迷いは全く無く一線越えちゃった。
    だけど相手側の家庭は上手くいってるし、なんで私なんかと付き合ってるんかなって疑問でたまに分析してみるけど女と男では考えが違うだろうから答えが出ないまま。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ