義母の心理

  • なんでも
  • マリモ
  • 18/05/29 06:49:36

義母は「お裾分け持って今から行きます」と一方的に連絡してきて返事をしてないのに家に来ます。
今からいっていい?ならまだしも行きますとすでに決定事項で毎回自分の都合で来ます。
この前は朝7:00に来ました。
なんで義母は勝手に家に来るんでしょうか?
息子の家だから?渡すだけだから?自己中だから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 07:00:01

    嫁は身分が下だから、いちいち嫁の許可はいらないんだよ。
    嫁は黙ってハイハイ言ってればいいの。

    • 0
    • 2
    • マツゲン
    • 18/05/29 07:29:34

    >>1
    コメントありがとうございます
    嫁の身分は下って何様なんでしょうね?姑って

    • 0
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/29 07:30:37

    その全部じゃない?

    • 0
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 07:31:02

    突然来られるだけでも困るのに、返事もしてないのに来る上に、更に朝7時とか無理!!!
    旦那は怒らなの?

    • 1
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/29 07:31:57

    昨日も同じトピ見た

    • 0
    • 6
    • マツゲン
    • 18/05/29 07:35:30

    皆さんコメントありがとうございます
    旦那から連絡してから来てと言って貰ったことや来ないで欲しいと言ったこともあります。

    • 0
    • 18/05/29 07:41:07

    あげるんだから!って感じですかね?
    喜ぶと思ってるんじゃないですか?

    朝早いのは困りますね。

    • 0
    • 18/05/29 07:44:51

    うちなんか連絡もなく朝の5時半にお裾分けでインターフォン鳴らされたよww
    なーんも考えてないのか息子の家だから連絡する必要ないと思っているのか不明。
    今はインターフォンも切って完全スルーしてます。
    それでも変わらず連絡すらないよww
    勝手に玄関置いていけって思ってる。

    • 0
    • 18/05/29 07:47:06

    >>6
    うちも旦那から言ってもらったりしたけど直らなかったから今では完全スルーしてるよ。
    旦那が言ってもダメなら主が対応するしかない。
    無視していいと思うよ。
    勝手に玄関先に置いて帰ってもらいな。

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 07:50:56

    ん?子どもが泣いて起きるって同じようなトピ見たわ。
    同じ人かな?

    • 0
    • 18/05/29 08:25:52

    >>8
    コメントありがとうございます
    五時半ですか!?恐ろしい、、、

    • 0
    • 18/05/29 08:27:20

    皆さんコメントありがとうございます
    あげてる、喜んでるって向こうは完全に勘違いしてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ