インスタを非公開にしてるんだけど

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/29 00:49:11

非公開ながらにどう見られてるのかとか、色々気になってて、試しに主人の使ってないバッドで新たにインスタのアカウントを作って、その作ったアカウントで私のアカウントを検索してみて、私のアカウントにそのパッドで作ったアカウントが出てくるか試して見た(検索したら相手にバレるのかとか足跡みたいになるのかとか知りたくて。)
そしたら、私の方にはフォローする人を見つけようの全てのおすすめに、パッドのアカウントは出てこなかったんだけど、足跡機能はないらしい?!でも、パッドのアカウントの方には私の正規のアカウントを検索すると、私の友達がおすすめで出てきてしまう。その友達が非公開にしてなかったらそこから芋づる式に私の友達が暴かれる感じ。

こえー、非公開はまぁしたほうがいいけど、あんまり意味がないなと思った。

分かりにくかったかすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/05/29 03:32:39

    非公開にしてれば投稿内容は見れないんだから良くない?

    • 2
    • 18/05/29 03:29:52

    FacebookやTwitterやインスタするのなら、丸裸でやるぐらいの気持ちないと!どこまで繋がろうが誰にみらるようがさ。
    それが嫌ならやめた方がいいよ。心配するのも。

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 01:08:05

    マイナーだったからリアルなキャラと違う少し素直な自分を出してて。儚い想いとか辛い気持ちとか吐き出してた場所。でした。

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 01:06:06

    >>4 2011年当時はこんなに流行ってなくて、周りでやってる人いなかったんですよ。
    その頃からアップしてる写真だからなんだかもったいなくて。

    • 0
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 01:02:33

    公開したくない、
    友人関係知られたくない

    ・・って、
    なんのためのSNS?

    インスタやFacebookは、
    繋がるためにできてるんだから、
    暴かれて当然なのだよ。
    それが嫌ならSNSから手を引いた方が良い。
    仲良しグループとワイワイするだけならラインのグループトークでどうぞ!

    • 4
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/29 00:54:01

    >>1本当だね(笑)けど、2011年からやってて、なんかもったいなくて、だから一応非公開ではあるんです。

    • 0
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 00:52:39

    あくまでも投稿内容の非公開なんじゃないの?アカウント自体の非公開ではない気がする。

    • 2
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 00:51:28

    もうやめたらいいじゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ