頭良い人と悪い人ってどっちがコミュ能力が高い人多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 08:49:44

    >>15
    それはコミュ力高い人ではないよね。

    • 0
    • 18/05/29 08:32:30

    頭悪いと人間に対して警戒せずグイグイ突っ込んでいけるからコミュ力高そう。
    頭がいいと先回りして考えるから、相関図とか様子見ながら徐々に近しくなるよね。

    あとグループLINEででしゃばるタイプはカリスマ性はあるが、あまり頭は良くなさそうなイメージかな。

    • 0
    • 14
    • フリーダム
    • 18/05/29 07:34:02

    >>8
    あなた態度に出す人?

    • 0
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 07:16:20

    EQって何?

    • 0
    • 18/05/29 07:15:29

    差別する人はコミュ能力低そうだよねw

    • 3
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 07:06:05

    頭の良い、悪いではないと思うよ 苦笑

    • 2
    • 18/05/29 06:40:03

    コミュ力とか分からないけど、頭悪い人の話って自己完結してて意味が分からないし、自分自分で共感できない。
    頭がいい人の話は面白くて、分かりやすい。

    • 3
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/29 06:27:45

    頭のいい人と勉強が出来る人は同じではないよね。コミュ力には性格も関係してるし、何とも言えない気がする。

    • 4
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 06:21:47

    頭悪い人とはできれば話したくない。イライラしない?話しズレてるし、情弱だし。

    • 7
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/29 05:15:28

    勉強出来る出来ないではなく、頭の回転が速くて気遣いができる人じゃないの
    気遣いできない人はちょっと…ね

    • 5
    • 18/05/29 04:40:05

    lQとEQは別だからな~
    公的ならlQ高めで私的ならEQ高めかな?

    • 1
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 04:35:27

    頭というか、勉強のできない人の方がコミュ力高い。
    私の周りは。

    • 6
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/29 01:03:11

    頭悪いけどコミュ力高い人知らない

    • 3
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/29 00:23:37

    頭の回転速くないと、コミュ力高くなれないからね。
    頭悪い人は、コミュ力も低い。
    勉強の出来る出来ない、学歴は別ね。

    • 11
    • 2
    • とよまゆ派
    • 18/05/29 00:18:38

    さあ?自分から見て頭悪いなぁと感じる人とはあまり親しくしないから、よくわからない。

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 00:16:22

    そりゃ頭の良い人だよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ