不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
  • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
  • rqYiqUcnG7
  • 18/05/28 22:52:37

別れるまではそちらに気が行っていたけど
別れてからはなんだか逆に辛い

不倫相手知ってるしエッチしてる想像ついてしまう。旦那の好みもその不倫相手に似たり寄ったりの人や体型に変わってるし。

旦那は不倫相手のことを絶縁しました。私が警察に行くのを付いてきてくれもう関わらないと私を選んではくれましたが。

いつかは?いまでも?不倫相手を思い出すんだろうか。とかモヤモヤです。

旦那より不倫相手がにくい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:11:02

    いや、なんとか女のせいにして別れさせたいから警察に相談に行きました。

    • 1
    • 7
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:21:28

    ストーカーではないと警察には言われました。でもそのおかげで旦那が不倫相手にこりて?やめてくれました!
    なので私の敵はやはり不倫相手です

    • 1
    • 9
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:22:57

    >>6
    でも、旦那は別れたかったし連絡もあちらからだけだったとLINEみたらたしかに不倫相手からばかり。旦那も参ってたみたいで
    警察沙汰になり良かった!と言ってます

    • 1
    • 11
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:24:52

    >>8
    普通に別れた訳じゃなく旦那が別れてからがせいぜいしてる!と言ってるから 不倫相手にいまはザマミロですが、
    嫌いで別れてもいつか未練は沸くんですかね⁉️

    • 1
    • 16
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:29:20

    >>12 弁護士にもいったけど、旦那と別れたくないから穏便にしてたら旦那も会ってたみたいだし、不倫相手になんとか制裁加えたいからストーカーってことにならないか旦那と警察に行ったんですが、ストーカーにはならないがもう近づかないようには注意をしてもらいました!だから旦那と不倫相手はもう絶対あえないはずです(笑)

    • 0
    • 17
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:30:03

    >>13
    不倫相手と再燃はないですよね?

    • 0
    • 18
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:31:05

    >>14
    別居も考えましたが、子供いるから役立つ時も多いし情はあるから無理でした

    • 0
    • 21
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:32:50

    >>15
    不倫相手には二度と会わないし会いたくない。不倫相手にちゃんと慰謝料払ってもらおうと旦那も弁護士に一緒に行く予定なくらい旦那も不倫相手に懲りてるようです。

    • 0
    • 23
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:34:54

    >>20
    警察に近づかないように注意され書面化してるはずだし、なんせ旦那がもう二度と会わないしあいつは最低だ。と嫌ってるから大丈夫なきがします。ブロックはもちろん削除もしたし会ってないのはわかります

    • 0
    • 26
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:36:48

    >>22
    いまはとにかく家族につくしてるし不倫相手に生理的に無理、と嫌ってるから大丈夫なきがします でも多分 好みからしてと、体の相性が良かったからそれだけだと思います。バレたら家庭を選びましたから

    • 0
    • 28
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:38:56

    >>25

    父親として。だけです

    だいたい不倫相手が悪いんです
    私の家庭を壊し別れずギャーギャーピーピー。警察に言われて観念したのを感じてます(笑)

    • 1
    • 30
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:40:13

    >>27
    不倫相手が一番くずです
    私たちをぐちゃぐちゃにして呑気に暮らして。まぁ旦那に振られてきっと泣いてるはずですが

    • 1
    • 32
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:41:46

    >>27
    不倫相手が一番おバカです
    私たちをぐちゃぐちゃにして呑気に暮らして。まぁ旦那に振られてきっと泣いてるはずですが

    • 0
    • 35
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:44:31

    >>31
    旦那に振られていい気味だと正直思ってます。。旦那が選んだのはこちらの家庭だしもう不倫相手に関わることはないのは分かってるんですが
    まだ夫婦の営みを私が出来ないので、、不安はあります

    • 0
    • 36
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:46:46

    >>34
    そうなんでしょうか?いまは私のプライドでしょうか?

    旦那があそこまで
    不倫相手にこりた!俺の家庭を壊し暴走しやがって。慰謝料くらい払ってもらおう
    と言ってるのはなかなか珍しいくらい
    相手を嫌ってますよ?

    • 2
    • 41
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:53:19

    ちなみに不倫相手は未婚ですが
    旦那の子供まで産んでます。不倫相手が29歳だから30になるまえに産んで略奪狙ってたんでしょうが失敗して振られて、、
    きっとお先真っ暗でしょう。

    私は36旦那は33です。私も離婚はしないですし何より旦那が絶対に別れたくない❗️と言ってます
    水面下になってないけどバレてから約1年で今回の別れになりました

    • 0
    • 43
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:55:35

    >>38
    不倫相手がいちいち私に不倫をばらしたので、因果応報です。なんで不倫女はわざわざ知らせたがるのか謎です

    • 3
    • 47
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:56:45

    >>42
    ですよね?そんなバカ女
    気持ち悪いです。

    • 2
    • 49
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:58:08

    >>46
    養育費なんて払わなきゃいい話だし、なら慰謝料先に払え。です、こちらの夫婦からしたら

    • 1
    • 50
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/28 23:59:17

    >>48
    2歳です。居ます

    • 1
    • 53
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:02:21

    >>51
    にんちはしなきゃならないらしく。認知はするが別れて2度とあわないとなってます。
    まぁ旦那に手を出したら警察に捕まるとびびってくれればいいですが。
    そんなことでびびる女にも見えないし

    • 1
    • 56
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:05:03

    >>52
    でも不倫女なんかもう絶対再婚不可能だろうからこちらは旦那に選ばれた家庭を再構築したいんですが
    まだ不倫相手をこらしめたいです。

    旦那は別れてからはすっきりして不倫相手の生き霊がとれたようで再構築を願ってます

    • 0
    • 57
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:06:52

    >>54
    最初は旦那も前向きだったのに
    旦那を裏切る行為ばかりした不倫相手が悪いんです。
    よっぽどじゃないと捨てないのでは?セフレ(笑)

    • 1
    • 59
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:08:10

    >>54
    最初は旦那も前向きだったのに
    旦那を裏切る行為ばかりした不倫相手が悪いんです。
    よっぽどじゃないと捨てないのでは?セ○レ(笑)

    • 0
    • 61
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:10:17

    >>58
    でも警察に注意され、二度と会わないと誓約書を警察にかかされてるはずです。旦那も二度と会わないと約束させられてましたから警察に。

    • 0
    • 62
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:10:58

    >>60
    釣りだったらどんなに楽か❗️

    • 0
    • 66
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:17:10

    >>63
    家庭が大事だと気づいた。産ませたのは事実だけどおろしたくないと泣かれたし、離婚しないのは彼女も知ってたしヒトリデ育てると言ってたから産んでいいよとなったのに、もっと会いに来てほしいというようになり
    そんな中自分を信じてくれた私を見て家庭が大事だと気づいたと言ってます

    • 0
    • 67
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:19:15

    >>65慰謝料払ってから養育費ですよ。養育費は払わないパターンよく聞きますが。。

    • 0
    • 70
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:21:03

    >>69
    日本人です わたしも彼も不倫相手も

    • 0
    • 72
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:22:44

    >>68
    警察のですよ?これからは
    ストーカー規制法になるよーの書面にサインしてもらってるし、旦那と私に近づかないようにはしてもらってるのですが?

    • 1
    • 73
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:24:26

    >>71
    子供まで産んで独りで生きてくのって哀れすぎます。旦那が捨てるのもわかるんですがいつか会わないかは気になるとこです

    • 0
    • 75
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:26:57

    >>68

    なぜ危ないのでしょうか?
    私がすがったのではなく
    旦那が別れたくない、本当に好きなのは○○※私
    で、相手にされなくて
    つい。でも好きだから離婚だけは無理だ!と旦那が毎日謝罪したりしてきます。

    • 0
    • 78
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:30:03

    釣りでは無いので
    皆さんの意見はありがたいです。
    でも正直いまは勝ち誇った気持ちです
    振られた不倫相手の顔が目に浮かびます。ただいつか、いつかまた不倫相手に会いたくなるのを阻止したいんです。いまは心配ないですが。

    • 0
    • 79
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:31:27

    >>77
    子供はもう生まれてるからびびって
    ではなく不倫相手に家庭を壊されるくらいしつこくされたからです
    離婚なんかしないのは知ってるのに(笑)

    • 0
    • 81
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:33:29

    >>76
    あの不倫相手に戻らないと思うから危ないとは他の女でしょうか?まぁあるでしょうね(笑)でも子供まで産まれてもこちらをえらんだんだから勝ち誇った気持ちです

    • 0
    • 83
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:35:08

    >>80
    慰謝料払ってから言えよ。と思ってるんで養育費の調停やらきたらこちらは慰謝料の調停に持ち込みますよ。

    • 1
    • 84
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:37:37

    >>82
    養育費調停がこれからみたいです
    養育費くれというより
    もう少し不倫相手と子に協力してほしいとしつこかったらしく
    このままでは家庭を壊されそうだから迷惑になったと。

    • 0
    • 89
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:42:26

    >>86
    それでも、あちらは慰謝料払えんのか(笑)って感じだからまぁ相殺がいいですね慰謝料

    • 0
    • 90
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:43:56

    >>87
    一番の馬鹿は不倫相手では?
    もう明るい未来はないですし

    • 0
    • 91
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:45:17

    >>85

    ??私がおかしいでしょうか?

    • 2
    • 93
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:47:38

    是非みな様に聞きたいのは、旦那は不倫相手を完全に嫌いになっていて二度と会わないと誓ったのですが! それはどう思いますか?

    • 0
    • 98
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:54:07

    >>94
    不倫相手が悪いです 妻子あると知りながら子まで産むなんて。

    • 0
    • 99
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:55:25

    >>97
    無関心だから警察まで行くし私に協力してるんではないですか?
    好きならそんなしないですよね
    会えなくなるから

    • 0
    • 102
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:57:36

    >>95
    私よりきっと不倫相手がやんでるはずです(笑)
    シングルマザーになって、、私の旦那欲しかったでしょうしね
    旦那があちらを選べば私はあげましたよ☆

    • 0
    • 103
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 00:58:57

    >>100
    あーでも旦那が通報したらストーカーになるからしつこくできないはずですし、現に連絡ないです!

    • 0
    • 107
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 01:22:48

    >>106
    不倫相手には
    幸せになってほしくないので。旦那をたぶらかし子まで産むなんて。

    • 0
    • 108
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 01:24:18

    >>104
    ひいてきましたが。無関心でしょう、旦那は不倫相手を完全に捨てたのだから。

    • 0
    • 120
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 05:48:01

    ↓ログイン解除になってて反映されてないけど主です。

    • 0
    • 121
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 05:49:19

    >>117
    なかなか別れてもより戻したりの繰り返しで旦那も嫌になってたようでして

    • 0
    • 123
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/29 05:50:42

    >>114
    逃げるまで嫌われた不倫相手のせいもあります、警察沙汰になんか普通しませんよ

    • 0
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ