不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 298
    • 田子倉ダム
      18/05/29 23:11:06

    >>296
    そこまでして何になるんですか?。
    そんな事してたら主の子供にも旦那が不倫してたのバレるよ。
    旦那と離婚するつもりなくて、旦那と一緒に暮らしてるならそれでいいじゃん!。
    不倫相手は旦那の子供を一生懸命育ててるんですよ!。どうせ主も旦那も養育費払ってないんでしょ!!。払わなきゃいけないもの払わず、旦那の事だけは庇い、不倫相手の将来まで潰そうとするなんて、主は性格悪すぎ!!。
    いつか主も痛い目に合いますよ。
    そんなんだから、旦那も不倫したんでしょうね。
    不倫されて可哀想だと主に対しては思えない。
    不倫相手は養育費の請求を弁護士をたててしてるんですよね。
    だとしたら、再婚相手には事実を話すだろうから、バレても痛手にはならないでしょうね。
    不倫の慰謝料より、養育費の方がはるかに高額です。それもみんな旦那が中だししたから(笑)。自業自得(笑)。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ