不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
    • 282
    • 田子倉ダム
      18/05/29 21:54:58

    >>212
    不倫相手は、主よりは幸せになれる可能性はありますよ。
    まともな人と結婚できる可能性あるのだから。
    クズ男に捨てられたとしても、別れられたのだから。
    主は、そんなクズ男と一生一緒にいるんでしょ(笑)。じゃあ、一生不幸だね。
    不倫して避妊もしない、理性のない責任感もない性格最悪な旦那と一生生活する主が1番不幸かも(笑)。
    もっと現実見た方がいいよ。
    クズ男と一緒にいる主も同類にしか見えない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ