性同一性障害の人と付き合ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 富士山
    • skqQTZOi/L
    • 18/05/28 22:34:59

    ないなあ。

    • 0
    • 2
    • 有峰ダム
    • FPsFSeybsJ
    • 18/05/28 22:39:54

    性同一障害の人じゃ、そういう行為、無いでしょ?

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • InrmG7Msd3
    • 18/05/28 22:40:42

    ビアンなんじゃなくて?

    • 0
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • KTkGeG2QCv
    • 18/05/28 22:42:59

    ビアンじゃない。私は普通に恋愛対象が男。
    付き合ってた人は、身体が女性だけど中身は男性の性同一性障害。恋愛対象は女。
    外見も男の格好だし、側から見たら普通のカップルなんだけどね。

    • 1
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • KTkGeG2QCv
    • 18/05/28 22:44:13

    >>2
    普通の性行為?は出来ないよね。でも別に出来なくても困らなかったよ。

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • FPsFSeybsJ
    • 18/05/28 22:46:11

    >>4
    あー、なるほど。そういう事ね。
    いいんじゃない?うん。

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • InrmG7Msd3
    • 18/05/28 22:46:40

    主さんはバイ?それともノンケ?彼(女)が性同一性障害の心が男性だから付き合えたの?

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • KTkGeG2QCv
    • 18/05/28 22:59:07

    >>7
    私はノンケ。女性は恋愛対象にならない。
    その彼は体の構造以外は、考え方も心も外見も男だから好きになって付き合ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ