自分がよく分からない。説明ができない。

  • なんでも
  • 真名川ダム
  • 18/05/28 22:16:00

アスペルガー
ADHD
自己愛性人格障害
うつ病
パニック障害

病院では、うつ病、パニック障害であると診断を受けています。
けど、同じ診断を受けている旦那を支えています。
旦那は現在無職で、私が早朝から深夜まで働き生活をしています。
家事、育児も全て私が負担しています。
なんだか、疲れてしまいました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/24 14:52:02

    >>1
    旦那さんに協力してもらったら?
    主が1人で頑張ることじゃないよ。

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 14:47:53

    あなたは十分がんばっています。少しでも自分を休ませてあげてください。できるだけでいいので。

    • 3
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/29 12:44:38

    どうしたらよい方向へと向かっていけるのでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ