居候の25歳女性の歯をペンチで折り、熱湯かける 2カ月間にわたり虐待か 傷害容疑で同居の男女逮捕

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/05/28 22:12:15

同居をしていた無職の女性(25)に熱湯をかけ、ペンチで歯を折るなどの暴行を加えたとして、千葉県警佐倉署は28日、傷害の疑いで自称会社員の高村良容疑者(28)と、内縁の妻で自称自営業の小倉実里容疑者(27)=いずれも同県酒々井町ふじき野=を逮捕した。2人は「熱湯をかけた覚えはない」などと、容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は共謀の上、3月初旬から5月18日までの間、自宅でペンチを用いて女性の歯を折ったり、顔に熱湯をかけたりするなどの暴行を加えたとしている。女性は全身に打撲の痕ややけどがあり、重傷とみられる。

 同署によると、小倉容疑者は女性が以前働いていたエステ店の元上司で、家庭の事情で住む場所に困っていた女性を同居させていた。18日に自宅近くのコンビニの女性店員が「3カ月前から顔などを腫らした女性がいる」と警察に相談し事件が発覚。女性は調べに対し「怖くて逃げることができなかった」などと話しているという。

 同署は2人が女性に日常的に暴行を加えていたとみて、捜査を進める。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 22:41:33

    犯人は、なぜ、そんな残酷なことができるんだろ?

    • 10
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/05/28 22:43:50

    生きてて良かった

    • 12
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 22:44:05

    コンビニ店員ナイス判断だね。
    これさらにエスカレートしてたらころされてたよね。

    • 33
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 22:44:55

    こういう残虐な人間って、どういう環境で生まれ育ってきたの?親の顔を見てみたい。

    • 19
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 22:45:26

    こんなの酷い…

    • 0
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 22:45:37

    えーかわいそうに…

    • 2
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 22:46:50

    同じ事しないと気が済まない

    • 6
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 22:47:18

    洗脳みたいになってたんだろうね。
    コンビニ店員さん素晴らしい

    • 31
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/05/28 22:49:07

    コンビニ店員さんがいい人でよかった

    • 32
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 23:12:20

    この被害者ほど酷くないけど拉致監禁された事ある
    逃げられないって思っちゃうんだよね
    逃げるっていう選択肢がなくなっていくというか
    助かって本当によかった

    • 2
    • 18/05/28 23:15:01

    >>2これからのケアも大変だね

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 23:15:40

    クソだな。
    でも被害者にはなんか同情できない。

    • 2
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 23:18:59

    奴隷扱いか


    てか店員すごすぎ

    • 8
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 23:21:48

    店員さん気にかけて通報してくれて良かったね!

    • 19
    • 18/05/28 23:24:27

    >>10
    あなたも助かったのね。良かった!

    • 1
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 23:50:43

    こえぇ~ウシジマくんの世界じゃん((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 00:46:20

    >>10あんざいかな

    • 0
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 00:49:30

    これ、犯人日本人?そんな残虐な事件はだいたい…だもんね。

    • 5
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 00:56:30

    死刑にしろ。

    • 1
    • 18/05/29 01:19:14

    >>17あんざい??
    名前?だったら違います

    • 0
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 06:41:49

    何年か前、姉が弟をバラバラにした事件も酒々井だったよね。

    • 1
    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/29 06:43:29

    主さん、次はニュース糧にたててくれると見つけやすい

    • 6
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 06:46:35

    居候じゃなくて監禁じゃないの?居候って加害者の言うまま言ってるのか?

    • 6
    • 18/05/29 06:55:39

    25なら住む場所くらい自分でどうにかできただろうに。発達なのかね。被害者に同情できない。

    • 7
    • 18/05/29 06:58:49

    コンビニ店員ナイス!

    • 7
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 06:59:20

    >>24
    逃げたら捕まった時に殺されるとか思ったのかな?被害者の真理って追い詰められると冷静に判断出来なくなっちゃうっていうよね。

    • 5
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/29 07:32:54

    >>24なんでも発達障害にしちゃうのね

    • 0
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 07:47:53

    可哀想すぎ。
    歯ってメチャクチャ痛いよね。
    インプラントは最悪だし入れ歯かな。

    • 0
    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 10:49:23

    たまにこういうのあるよね。ホステスのおばあちゃんが同居の夫婦に殺されたり…

    • 0
    • 18/05/29 10:52:23

    >>27
    だってそうでしょ!まともな頭があれば自分で仕事と家どうにかするよ。
    まともじゃないからこうなる。

    • 7
    • 18/05/29 10:54:59

    通報してくれた女性に感謝だね。
    この方が通報していなければと思うと本当に恐ろしい。
    世の中には想像を絶するような悪人が共存しているんだね。
    人や環境を選ぶって大事。

    • 14
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 11:57:12

    目は映ってなかったけど顔中アザで皮膚がただれてすごい写真だった。
    ちょっと腫れてる?位なら躊躇しそうだけど通報した意味わかったわ。
    コンビニにも行けて20代なら逃げられそうなもんだけど知能に問題あったのかな?加害者も嫌ならもう泊められないって放り出す事もできたのにいじめ相手が欲しかったのかな?

    • 2
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 12:05:45

    >>32大学で心理学専攻していたけど、人間は恐怖心があると正常に動けなくなる。この場合も逃げたらもっと怖いことがあると思い逃げれなかったんだと思うよ。

    • 3
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 12:16:32

    さっきニュースで被害者の顔が一部うつってたけど、顔の皮膚がおでこからほっぺから広範囲火傷?でボロボロむけてて唇も腫れてるはもう怖かったわよ。かわいそうに。
    どうせ罪も軽くすんで、またおなじような犯罪するんだろうな…

    • 10
    • 18/05/29 18:05:01

    小倉容疑者 大きいな!

    • 5
    • 18/05/29 18:20:43

    話しをちゃんと聞かないからって、
    そんな暴力に怯えて暮らしてたら
    精神おかしくもなるし正常な判断できなくなるわ。

    • 5
    • 18/05/29 18:27:08

    恐ろしや…(>_<)

    • 0
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 18:55:53

    通報した女性店員グッジョブ!
    私もそういう人見たら通報しよう!

    • 5
    • 18/05/29 19:00:28

    >>34
    口元の辺りだよね
    可哀想だったあれは酷い

    • 0
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/29 19:06:32

    >>30たったこれだけの記事で経緯も分からないのにまともじゃないと断言して被害者を責められるあなたもかなりおかしいよ。短絡的すぎ。

    • 1
    • 41
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 19:08:41

    あの顔、可哀想すぎる。
    寝てる隙に逃げること出来なかったのかな…
    コンビニ店員さんに命救われたね

    • 1
    • 18/05/29 19:10:43

    コンビニの店員さんナイスだね!
    歯をペンチでとか想像しただけで震える…

    • 3
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/05/30 05:31:19

    上げ

    • 0
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 08:53:45

    エステ店だと?!

    • 2
    • 45
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 08:57:33

    歯をペンチでって。想像できない

    • 0
    • 18/05/30 09:02:18

    >>44私が想像していたエステ店員女性のイメージと違っていました

    • 2
    • 18/05/30 09:05:44

    >>46
    被害者も加害者女もエステ店っていってたからさぞかし清潔そうで綺麗な人なんだろうなって、よくいる夜会巻き、色白小顔エステシャン想像してたら、2人とも全然違ってたね。

    • 2
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/05/30 09:06:23

    エステってどんな

    • 0
    • 18/05/30 09:07:46

    >>48
    あ!
    美容エステじゃなくて、エロい方か!!

    、、いや。
    それもないな、、。

    • 0
    • 18/05/30 09:08:18

    実里は見たまんまのデブス。
    エステの効果あんのかよ!!

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ