5年間ガチ不登校だったけど質問ある?

  • なんでも
    • 161
    • 真名川ダム
      18/05/29 23:50:32

    >>159
    胸を張ってるわけじゃない(一般から見たら普通のことだし)けど、やっぱり5年間は私は良かったと思ってる。
    あのクソつまらない日々があったからこそ、その後の生活、人生は楽しくて仕方ないし、2度と引きこもりたくはないな~って思う。
    もう学生生活ってこんなに楽しいんだ!って、楽しいしかなかった(笑)
    こんだけ自分なりに勉強頑張れたのも自分は反動だと思ってるよ。
    だから本当に不登校に後悔がなくて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ