5年間ガチ不登校だったけど質問ある?

  • なんでも
    • 157
    • 真名川ダム
      18/05/29 23:37:49

    >>155
    大学ってどんなとこなの?
    →学部によって様々。遊んで暮らしてる人が多いところもあれば、勉強漬けのとこもある。

    何時頃家出て何時に終わるの?
    →取ってる授業による。1年は朝から夕方までのことも多いのでは。4年は卒論も大変だし、本当に人による。学校ない曜日も作れるし。

    サボってもいいの?
    →自己責任

    大卒ってことは当然勉強好きだったの?
    →勉強は好き。

    不登校のときは勉強ずっとしてたの?
    →全くしてない。

    不登校でどうやって試験受けたの?
    →普通に高卒になれたから、普通に一般試験受けただけだよ。

    ずっと不登校だったのに大学はなんで行けたの?
    →勉強したから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ