苦手、嫌な人にわざと近付いたりする?

  • なんでも
  • カメ
  • 18/05/28 20:55:50

ちょっとトラブルメーカー的な人がいて、私も軽く子ども含めて不快な思いをしたので距離を置いてます。
それに気付いたママ友が、面白そう、とわざとその人に近付いていくんです。

別にその人にはまだ被害もないし、近付くのは勝手ですが、何人もが被害を受けたことを
知った上でわざと行く必要ある?

それとも、人の意見に左右されない立派な人だと思えばいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/29 09:36:40

    身近なスピーカーがこんな感じ。相談にのるふりして話しを聞いてあることないこと言いふらすの。ママ友作りに必死な奴ほど嫌われてるママにも近付いていくよね。

    • 5
    • 18/05/29 08:07:09

    聞いてたほど、悪い人じゃないよ~って
    モメサか?

    主たちがなんか言ってたよーって言いそう。

    • 1
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 08:05:49

    毎日つまらない生活してて、暇な人ならすると思う。みんなと同じ経験して「私もこんな言われたー!(笑)」って騒ぎたいだけ。

    • 2
    • 18/05/29 08:05:03

    私は関わりたくないから避ける。
    でも他の人がどうしようがその人の勝手だから気にならない。被害に遭ってないなら尚更じゃない?

    • 1
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/29 08:02:07

    する

    • 0
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 08:01:01

    噂に聞くより意外と良い人ということもあるからな。結局は相性なんじゃないの?

    • 3
    • 18/05/28 21:02:33

    >>2

    ??

    • 0
    • 6
    • 八ッ場ダム
    • 18/05/28 21:02:01

    ううん、避けちゃう

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/28 21:01:13

    自分のことじゃないなら放っておけばいい

    • 3
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/28 20:59:44

    近付かない

    • 1
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/05/28 20:59:40

    そんな趣味はありません

    • 1
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 20:58:02

    またお前か

    わざと近付き、やっぱり変な人だったよって報告される、のやつだろ

    • 1
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 20:56:26

    普通は離れる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ