仕事が遅いヤツの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 22:56:23

    言い訳が多い

    • 0
    • 89
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 22:30:56

    当てはまり過ぎて死ぬしかない

    • 0
    • 18/05/29 22:27:18

    管理職だから遅くなるよ。出来ない奴ほど早く帰る。

    • 0
    • 18/05/29 22:21:38

    そのくせ人と自分を比べて妬む

    • 0
    • 86
    • 手取川ダム
    • 18/05/29 22:20:30

    >>81
    自分の事?

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 22:18:57

    1つの事でいっぱいいっぱい。
    言われたことしかしない。
    仕事滞ってきてもヘルプ呼ばない。←慌ててフォローするが余計面倒くさいことになってる。
    無駄に時間かける。
    手があいた時に自分で仕事見つけることせずにボケーッとしてる。

    • 2
    • 82
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 22:18:10

    うちの職場の仕事が早い人は手抜きしまくりミス多い。そのフォローで早い人が手を抜いた所をカバーしてやってる人はその分遅くなる。
    そんな出来損ないなのに周りは仕事が遅いとか見下したこと言ってくる。お前のせいでみんな遅くなってんだけど。

    仕事がまともに出来ない勘違い野郎のせいで仕事が遅くなる。

    • 3
    • 81
    • 下久保ダム
    • 18/05/29 22:15:50

    ママスタやってるような奴かな
    頭使わないから脳死してる

    • 1
    • 18/05/29 22:14:30

    仕事遅いし営業成績悪いのに早く帰るヤツは干されてる

    • 0
    • 18/05/29 22:13:15

    そもそもやる気がない。
    やる気があって一生懸命やってたら仕事が遅い事を責められたりしないと思う。

    • 0
    • 18/05/29 22:09:59

    会社追い出されてる人w

    • 0
    • 77
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 22:05:55

    要領が悪いと遅くなる

    • 1
    • 76
    • 新丸山ダム
    • 18/05/29 00:52:51

    >>72
    うちのお局様は、今日もお洋服素敵~って言うとご機嫌なのに。

    • 2
    • 75
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/29 00:49:34

    >>74これは何がダメなの?笑

    • 2
    • 74
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 23:36:32

    「これはこういう風にしてください」って言ったら、「これはこういう風にするんですね」って今言ったことを繰り返して言う。「じゃあこういう時はどうするんですか?」って、まだひとつ目の事がきちんど出来てないのに聞いてくる。
    なんだろう、自分は仕事出来る風を全面的に出してくる。

    • 0
    • 18/05/28 23:30:27

    要領悪い
    おしゃべり(手より口動かしてる)
    簡単なことでも人にお願いできない。聞いても頼まない。
    1つ何か滞ると他をすればいいのに進められない。
    すきま時間の使い方が下手。

    • 2
    • 18/05/28 23:29:40

    >>59
    えー、自意識過剰すぎw
    今時の人は図々しい人多いよね

    • 0
    • 18/05/28 23:26:07

    主コメ読んでない人多そう

    • 0
    • 18/05/28 23:22:05

    >>66

    主じゃん笑

    • 0
    • 18/05/28 23:21:23

    しょうもないことに、力を入れる
    時間かかるけど雑
    意地悪

    • 0
    • 18/05/28 23:20:46

    聞く耳を持たない
    知ったかぶりをする

    • 0
    • 18/05/28 23:09:01

    学校で真面目にやってきたはずなのに進学校に行ける頭がない。
    よくいるバカ校に少数派の真面目な子。

    • 0
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 23:04:59

    自分のミスは謝らないのに人のミスは突っ込まなきゃ気がすまない。
    黙って直してあげればいいのに!

    昔の自分の仕事話を今の事のように話す。

    • 0
    • 18/05/28 22:52:56

    なんかイライラしてるバイトリーダー
    地獄のミサワに出てくるようなやつ

    • 0
    • 64
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 22:49:44

    自分からは辞めない。

    • 2
    • 18/05/28 22:49:42

    みんなの話がなんか噛み合ってない気がする。
    職種が違うのかな。
    ゆっくり丁寧に間違いなくやればいいってものじゃないし、ミスはあってはいけないし。
    工場勤務が多いのかな?

    • 1
    • 62
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 22:46:56

    遅いというか、わざとゆっくりやってる人はどうしたら良いの?時給稼ぎたい人とか、残業代稼ぎたい人。さっさとやればすぐ終わるのにね。

    • 4
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 22:40:11

    >>52
    それだよそれ。
    あーだこーだの言い訳多く仕事がさばけない
    繊細なふりして周りのせいにするからほんとに扱いに困る
    そんなけ図太くなりたいわと呆れます。

    • 0
    • 18/05/28 22:35:11

    >>1
    ママスタしてる時点でブーメランじゃない…?
    なんか凄くストレス抱えてそう

    • 4
    • 18/05/28 22:35:10

    >>55

    髪切った?
    その服似合うね
    女が女に聞くのもダメらしいよ!
    うちの会社は多分新人が委員会に言って通達きたね。
    アホクセェ
    辞めろ!

    • 0
    • 58
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 22:32:47

    >>34
    それってトピ文で聞いてることの答えじゃない?
    仕事が遅い人の他の特徴。

    • 0
    • 57
    • アムステルダム
    • 18/05/28 22:32:12

    ヤツとか言うなよなー
    自分がダメな部分もあるでしょ

    • 4
    • 56
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 22:31:03

    >>40
    どうでもいいけど、最後はこれ

    • 0
    • 18/05/28 22:30:06

    >>41
    髪切ったかどうかなんてセクシャルじゃないよねwww

    • 1
    • 54
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 22:29:51

    周りを見てない人
    同時進行という価値観のない人
    マイペースなのにコツコツと履き違えてる人

    別に頭の回転遅くてもいいよ、周り見てたらこれとこれとが同時進行できるとかわかるんだから真似すればいいだけだし。それさえ出来んってどう理解したらいいの?
    あと、せめて優先順位考えてマイペースにその作業すればいいよ。なぜピーク時に爪楊枝を箱にセットする作業するの?

    私も仕事遅い部類だけど、上には上がいるもんで…しんどい。

    • 0
    • 18/05/28 22:28:55

    >>52

    うん。おばさん程人の仕事に口出すしセカセカしててヤバイよね。
    ちなみに同級生だわw
    若い子はのほほーんとしてるけどね。

    仕事遅いとかより
    普通に風邪で休むわw咳出るんで休みまーす

    • 2
    • 52
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:26:43

    >>30分かるわ。
    昭和の人はせっかちな人が多い気がする。
    早くすればいいってものじゃないのに。
    私も昭和の63年産まれだけど、周りの先輩たちは「仕事がさばけない!」とブツブツ言ってる。

    • 3
    • 18/05/28 22:26:43

    >>38給料泥棒のくせに

    • 0
    • 18/05/28 22:26:14

    >>46

    どんだけ狭い職場なの?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 22:25:39

    >>44

    逆?
    私昭和だけどゆっくりできないわw

    • 0
    • 18/05/28 22:25:26

    臨機応変に対応できない。

    • 0
    • 46
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 22:24:32

    とりあえずデブ!
    狭いから痩せて!

    • 0
    • 18/05/28 22:24:16

    >>39
    え?平成生まれは馬鹿なの?

    • 0
    • 44
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 22:22:52

    >>30
    全てにおいて逆だね
    間違いなく。

    • 0
    • 43
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 22:22:51

    変なこだわりがある

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 22:20:21

    >>36

    うちの職場は結構頭のいい子が入ってくるけど、
    時代違いますよ。みたいな子が多いよ~

    髪切った?→今の時代はそれセクハラですよ。みたいな子も多いな~

    仕事できないくせにプライドだけは高い

    • 5
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ