今の子は個性がなさすぎる!って言うオバサン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 22:06:45

    今のヤツは!っていつの時代も言うね。
    4000年前のエジプトのピラミッドの壁にも古代文字で、今の若者はどうしようもないと書かれていたそうだよ笑

    • 0
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 22:02:35

    たぶん江戸時代末期生まれの人は明治時代、明治時代初頭生まれの世代を「今の子は~」って愚痴ってたと思う。

    • 0
    • 18/05/28 21:54:46

    発達障害だらけなのに、個性がないどころか、個性的すぎるわー
    今は障害を隠さないもんね~

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 21:53:12

    今私はおばさんだけど昔、母親に言われてた
    でも母親世代なんてみんな坊主かオカッパで
    そっちの方が個性ないやん!って思ってた

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 21:44:17

    おばさんだけど、そんな事言わないけど。

    • 0
    • 4
    • 岩尾ダム
    • 18/05/28 21:44:03

    昔こそみんな似たようなかっこだし個性ないようにみえる、

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 21:43:26

    昔の方が同じ服装とか同調性が求められたよ。出る杭は即効で打たれる感じ。

    それに「今の若者は~」「最近の若者は~」は昔から変わらない常套句だから。一定の年齢になると、そう言いたくなるの。
    そのおばさんも若いころ、年配の人に言われてたはず。

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 21:38:10

    でも個性あっても出る杭打たれるじゃんね。
    なんか矛盾感じる。

    • 0
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 19:52:55

    前にでたがらないからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ