もし旦那から「俺と子供とどっちが大事なんだ!」と言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • アムステルダム
    • 18/05/29 04:58:29

    これ、双子が生まれて里帰りから帰ってすぐくらいに言われたな

    はぁ?お前は馬鹿か、子供に決ってんだろ!子供の育児は何にもしない、泣いててもスマホスマホ…父親だろ?父親なら父親らしく子供の相手しろ!糞が!

    って育児に疲れてたときに言われたから凄いぶちギレて言葉使い汚くなった記憶がある(笑)

    • 0
    • 18/05/29 04:20:30

    >>94
    なんか褒められるとは思ってなくて普通に嬉しい(笑)
    旦那が居なかったら子供たちもいないからねー、感謝はしてるよ

    • 1
    • 18/05/28 23:25:59

    両方大切だよ?という

    • 0
    • 18/05/28 23:25:32

    どっちもだよ!

    てか、そんなオオバカな事をいう人間じゃないわ~

    • 2
    • 18/05/28 23:09:38

    子ども。
    生意気言っても一番大事。

    • 1
    • 18/05/28 22:52:30

    子どもでしょ??あなたもそうだと思ってるけど?

    • 0
    • 18/05/28 22:25:41

    子供。
    あなたもでしょー。笑

    って言う

    • 4
    • 18/05/28 22:24:51

    そんな事を言う旦那さんいる?
    そんな旦那はアウト

    • 2
    • 18/05/28 22:10:48

    子供を大事に出来ないあなたは嫌いですよって言う

    • 0
    • 18/05/28 22:10:41

    子どもに決まってんじゃん
    聞かなきゃわかんないの?かなー

    • 1
    • 18/05/28 22:10:16

    子供に決まっているでしょ。あんたも子供が一番だよね!?

    お互いに子供が一番じゃないと困るわ。子供って答えてくれなかったら私まで否定された気分。

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 22:05:36

    >>102
    「俺と仕事とどっちが大事なんだよ!!」って言ってきた男がいたのを思い出した。

    仕事だの子供だの、何故比較対象にならないものと比べたがるんだろうね。

    • 1
    • 18/05/28 22:05:28

    鼻で笑ってしまう…

    子どもだわよ

    • 1
    • 18/05/28 22:03:19

    子供、と答えるよ。
    旦那も分かってるからさ。
    てか、どちらとか面倒臭い事を言うなとまず言うかな。

    • 0
    • 18/05/28 22:01:03

    「ねぇ…それってさぁ
    私と仕事どっちが大事なのよっていう台詞くらいめんどくさいからやめてくれる?」

    って言う。

    • 2
    • 18/05/28 21:59:35

    子供より旦那より自分が一番可愛くて大事って即答する。

    • 1
    • 18/05/28 21:59:29

    そんなわかりきったこと聞いてくるお前じゃないことだけは確かだよ!って言うかな

    • 1
    • 99
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 21:59:22

    はあ?!

    しか出ない

    • 1
    • 98
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 21:58:29

    ○○さんに決まってるでしょー
    いちばんかわいいよー

    って言う

    • 0
    • 18/05/28 21:57:29

    子供が産まれたばかりの時に言われたなぁ。

    どっちも大切だよ、産まれたばっかの赤子と比べてんじゃねーよ!って笑ってやった。

    まぁ、この瞬間に旦那に対して冷め切ったけれども。

    • 2
    • 18/05/28 21:57:19

    即答で、子供でしょーよ。旦那なんていらね。

    • 1
    • 18/05/28 21:52:51

    愛してるのはあんた、大事なのは子供って言って煙にまく

    • 2
    • 94
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 21:46:41

    >>79
    えらいわー。

    子供だよ!って迷わず即答だな。

    なんか、児島だよ!みたいだな。

    • 1
    • 93
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 21:46:22

    子供でしょ。
    子供の為ならシねるけど
    旦那の為にはシねない。

    • 3
    • 18/05/28 21:40:48

    1000%子どもです!と答える

    • 0
    • 18/05/28 21:40:05

    子ども。即答。

    • 1
    • 90
    • アムステルダム
    • 18/05/28 21:39:30

    子どもに決まってる!

    けど旦那は私の方が大事だと言う
    性欲処理の相手だからかな。

    • 2
    • 89
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 21:36:25

    普通に子ども。

    なんのためらいもない。

    • 2
    • 88
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 21:29:52

    半笑いで「あなたなワケないでしょ。子供です。」

    • 1
    • 18/05/28 21:27:19

    主人は何よりも子供が一番だから、絶対そんなこと言わないけど、もしそんなしょうもないこと聞いてきたら、迷わず子供のほうが大事に決まってると答える
    当たり前

    • 0
    • 18/05/28 21:27:00

    >>84
    いやぁ、どうもぉ(///ω///)v笑
    そこで笑いに変えないとヒートアップしてお互い嫌いになりそうって思うから、そうやってうちはバランス取ってるかな(笑)

    • 2
    • 85
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 21:26:35

    旦那が言い終わる前にかぶせて「子供だよ!!」って言っちゃう。

    • 1
    • 18/05/28 21:23:40

    >>79
    あなた良い奥さんね
    私なら迷わず子供以外の選択肢ないわぼけー!とか言いそう。ごめんよ旦那。

    • 2
    • 83
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 21:17:03

    そもそも、そんな質問する旦那じゃないしな。何にせよ愚問でしょ。

    • 0
    • 18/05/28 21:16:05

    猫です

    • 0
    • 81
    • アムステルダム
    • 18/05/28 21:15:45

    自分かも。
    子育てに疲れてるし、旦那ではない(笑)

    • 0
    • 18/05/28 21:15:42

    仕事と私どっちが大事なのっ?!

    • 1
    • 18/05/28 21:15:31

    はぁ!?どっちもに決まってんだろ!っていう(笑)

    • 1
    • 78
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 21:14:46

    愚問。

    • 0
    • 18/05/28 21:13:32

    私自身が1番大事と言う

    • 1
    • 18/05/28 21:13:17

    「何その質問、ウザイしドン引き」って言う。

    • 1
    • 75
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 21:12:30

    どっちも大事だから選べないって答える。
    本当は子供の方が大事だけど。

    • 0
    • 74
    • アムステルダム
    • 18/05/28 21:03:26

    どちらも大事だけど
    選ばなくちゃいけないなら旦那
    旦那の子どもだからほしかったし旦那がいなかったら意味ないなって思う

    • 0
    • 73
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 21:03:07

    子供やろ

    • 0
    • 72
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 21:02:48

    子供!
    旦那がそんなこと本気で言ってきたらドン引き。

    • 1
    • 71
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 21:00:26

    あなたとの子供だから大事なんだよ!って言う。

    • 0
    • 18/05/28 20:59:13

    どっちも大事だと言う。

    • 0
    • 69
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 20:51:33

    子どもに決まっている。
    寝言は寝てから言えと言う。

    • 4
    • 18/05/28 20:50:49

    200%子ども

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ