何歳までだっこしてた?

• なんでも
    • 32
    • 田瀬ダム
      18/05/28 21:37:24

>>24
    そう、いい意味で。泣きそう。
    小6で母に寄りかかろうとしたら拒否られたの思い出したから。再婚で優しかった父にも手をつなごうとしたら拒否られたから。表は優しいけどやっぱ違うのかって悲しかった。産まれた妹は中3で膝枕してもらってたの見たけどね。あぁそうなんだって。うちはこの家族の中で違うんだって感じ。
    だから甘えられるのがただただ羨ましい。温かい光景が目に浮かんで泣きそうだった。ってこういう事書くとヒロイン~(笑)トピずれだね。
    子どもに甘えられるの苦手になったよ。親と同じように嫌って言ってしまう時もあって罪悪感なのにどうしようもできなくて拒否る。でもその後落ち着いてから疲れちゃっててごめんね落ち着いたから抱っこしようってやってるよ。それが精一杯だな。そこが親とは違う対応できてるから少しは悲しみまぎれてくれるといいなと思ってるけど。いつまでやってくれるんだろうって。親の心なんかすぐ見透かされちゃうよね。
    うちはいつまでやってくれるかな。抱っこって言ってくれるならやってあげたい。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません