ピンポンが怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 09:21:41

    >>10 NHKじゃない?

    • 0
    • 18/05/29 09:11:05

    わかります。うちは一軒家で、庭に砂利が敷きつめてあるから、砂利の音がするだけでドキドキ。その後、ポストに何かを入れて立ち去る音がしたら安心、玄関に立つ音がしたら更にドキドキ。あと、ゆっくりトイレタイム時のピンポンもドキドキ。あと、スマホ見てる時に突然画面が着信モードになるのも、リラックス時の着信音も半分恐怖(笑)おかんからなら安心、学校からだと恐怖。コミュ障マジ生きづらい、、

    • 0
    • 18/05/29 09:07:30

    >>14
    借金取りがよく来るからピンポンなると怖くなる。
    最終的にはドア叩かれまくる

    • 0
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 09:01:21

    >>13
    旦那や子供の 帰るラインじゃない 時間帯に鳴るライン音も嫌。

    • 0
    • 18/05/29 08:56:26

    怖いね

    • 0
    • 18/05/29 07:50:37

    宅配しか出ないよ!

    • 0
    • 18/05/29 07:49:30

    私は子供の頃借金取りがよく来てたから、そのトラウマで怖い。電話も。

    • 0
    • 18/05/29 07:42:52

    ピンポンこわいし電話鳴るのも嫌い。

    • 4
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 07:28:02

    私もナイフで刺されるかも…って不安がある、なんとなく

    • 1
    • 18/05/29 00:43:08

    私も怖い。
    Amazonとか自分で頼んだならいつくるかわかるからいいけどね。
    いつも同じ人だし。

    • 1
    • 18/05/29 00:34:56

    >>7電波ヤクザってなんですか?

    • 0
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/28 19:15:45

    マンションだから怖くないな。

    • 0
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 19:09:41

    わかる。怖いよね

    • 2
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 19:09:35

    電波ヤクザが来るからかと思った

    • 2
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 19:09:01

    私もビビりだから(実際事件も多いし)一人の時は絶対出ない。

    • 5
    • 5
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 19:07:49

    >>3後日受け取りに行く

    • 0
    • 4
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 19:07:00

    >>2それするとドアを叩くから、ドアを叩かれるのは、ピンポンよりも怖い。

    • 0
    • 3
    • いくら巻
    • 18/05/28 19:05:56

    >>2
    宅配とかどうしてるの?

    • 0
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/28 19:05:14

    チャイム切っといたら?
    うちは切ってる。

    • 2
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/28 19:04:29

    卓球のことかと思った。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ