イライラさせる人

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/05/28 18:59:28

新居に引っ越しするにあたって、何かしておいた方が良いよってのがあったら教えて~とラインが来た。
私は乾拭きくらいしかしなかったから、特別なことはしなかったよと答えた。
すると、お風呂の防カビはやっておいた方が良いって話だから私はやるつもりー。新居楽しみー。と返事が来た。

なんかイラついた。早く縁切りたいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/29 21:42:45

    >>12
    そう、それ。
    だから自慢には触れないで返信しちゃう(笑)
    業務的な返事なんだから、いい加減に察して欲しいわ。

    • 0
    • 18/05/28 21:29:10

    >>11
    悩みや大変さをアピールしつつ、本当は自慢を言いたいだけなんだねー笑

    • 1
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 21:06:17

    >>10
    だよね。
    この間なんて、新婚旅行のハワイが楽しすぎて仕事がしんどいとかって来たし(笑)
    頑張れしか言えなかったよ(笑)

    • 3
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 20:22:00

    余計なこと言う人いらつくねー。ただ自慢したいから聞いてきた?と思ってしまう。

    • 5
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 20:19:49

    別にイラつかないな

    • 2
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 20:14:38

    そう言う人との繋がり無いよ?
    他に友達居ないのかな

    • 1
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 20:12:15

    一言多いとうざいよね。その人友達いなさそうだね。

    • 2
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 19:33:32

    >>3
    私からは連絡しないで、返信も素っ気なくして、だんだん距離は置いていたんだけど、向こうからは自慢や嫌みを絡めた話がラインで来るんだよね。
    どうしたらよいのか…

    • 1
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 19:30:36

    >>2
    それいいかも!
    でも、根にもつ性格だから恨まれそうで怖い(笑)

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 19:29:41

    >>1
    ホントにね。いっつも一言多いんだよね。
    うんざりしちゃう。

    • 1
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 19:15:34

    なかなか切れない関係なの?

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 19:13:27

    他の部屋も3日間は防カビしとくと良いらしいよって嘘の情報流す。

    • 2
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 19:01:59

    わざわざ言わなくていいよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ