ママスタの人たちって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 00:54:12

    国産車が好きなだけよ。なんか主って可哀想。こういうのでしか優越感に浸れないなんて。

    • 0
    • 18/06/30 00:52:48

    憧れから妄想の世界に堕ちたのかなw

    • 1
    • 18/06/30 00:50:58

    嫌だよ、ベントレーなんか

    • 0
    • 18/06/30 00:49:42

    成金おばさんどこいったの?

    • 0
    • 18/05/29 13:48:59

    内外面で引算出来ないのが見ていて痛々しい。
    そう…しょせん本物ではない。
    同類同士なら盛り上がれても、本物の輪に入ったら…ね、お察しします。

    • 0
    • 80
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 07:08:54

    >>40
    なんだ…成金さんか

    • 0
    • 18/05/29 07:04:11

    自分に自信がない人って持ち物で勝負しようとするよねー

    • 2
    • 18/05/29 06:47:17

    主って多分お金はあるけど
    幸せではないんやろなー。
    ほんまかどーかはしらんけど
    根性ひねくれとる。
    絶対香水くさいばばあ。

    • 1
    • 18/05/29 06:25:00

    車は値段じゃないからね
    知り合いの金持ちは余裕で何千万クラスの車何台も買えるけど乗りやすそうなBMだもん

    • 0
    • 18/05/29 06:18:16

    オッサンの車

    • 1
    • 18/05/29 06:15:48

    重苦しい車だから趣味じゃないなー。

    • 0
    • 74
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 05:59:42

    芦屋のどこ??

    • 0
    • 18/05/29 05:56:28

    うちの車、ベントレーとトヨタセンチュリーの2台。

    • 0
    • 72
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 05:55:57

    前までの主のやり取り見たけど、どうやらベントレーということを褒めて羨ましがってほしいようだね。
    上記アピールする人には羨ましがってもらえないと思うけど。

    • 0
    • 18/05/28 21:48:06

    性格やばい

    • 0
    • 70
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 21:00:30

    そういえばママ友さんのご主人ベントレー乗ってた
    車種がどんなのあるか知らないけどやたらデカくてエンジンうるさいよね

    • 0
    • 69
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 20:42:08

    主はバブル期の人なの?
    車でマウンティングするとか、今どき恥ずかしくない?

    • 7
    • 68
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 20:40:22

    妄想も大概にしーや
    精神科に行きなさい

    • 2
    • 67
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 20:38:48

    CHANELも同じくらいの時間帯で主ベッタリ張り付いてたし。
    煽るとことか、惨めな感じとかそっくりだなぁと思って。
    違う人なんだ。ごめんね。

    • 2
    • 18/05/28 20:36:57

    >>58メルセデスマイバッハ買えるといいね

    • 1
    • 18/05/28 20:36:38

    私は高級車は興味ないわ。
    頻繁に海外旅行に行ってる人は羨ましい。

    • 0
    • 18/05/28 20:36:29

    わざわざこんなトピ立てるから、主も同じだよ。
    本当のお金持ちと幸せな人はこんなこと書かないわ。

    • 5
    • 18/05/28 20:34:42

    >>61
    まあ知ってたらこんなトピ立てないわな!!!!!

    • 3
    • 62
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:33:41

    >>60
    残念ながらCHANELは全く興味ないので…

    • 0
    • 61
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:33:18

    >>56
    それを知らないと思ってますか?(笑)

    • 0
    • 60
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 20:33:01

    CHANELトピと同じ人っぽいね~。

    • 1
    • 59
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:32:56

    >>55
    芦屋のどこですか?
    うちの近所は誰がどこの車乗ってるとか興味津々に探ってきますよ。

    • 0
    • 58
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:31:45

    >>52
    さっき書いたけどマイバッハ欲しいの

    • 0
    • 57
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:31:06

    >>46
    ビジネス友達は多いけど同じレベルで話せる友達は数人かな。友達はジャガーとポルシェ乗ってた。

    • 0
    • 18/05/28 20:30:49

    ベントレー社も今ではフォルクスワーゲン社の傘下でございまする(笑)

    • 0
    • 18/05/28 20:30:12

    人を見下した物の言い方
    生まれも育ちも芦屋だけど他人の車など気にもならないよ。

    • 4
    • 54
    • 四万川ダム
    • 18/05/28 20:27:36

    今日、芦屋インターのとこのセルフのガソリンスタンドで赤のフェラーリ見た
    ランボルギーニやフェラーリ乗ってから自慢しなさいよ。写メ付きで!!
    ベントレーって…車好きなだけじゃん

    • 0
    • 18/05/28 20:19:27

    なんか主はCHANELのトピ立ててた人みたい
    ちょっとお馬鹿っぽい

    • 4
    • 52
    • スキウサギ
    • 18/05/28 20:17:17

    なんか、東京で言う足立、品川、世田谷ナンバーで言ってるみたいでちょっと笑った。足立ナンバーとかありえなーいみたいに言ってたバブル期の人みたい。オリエンタルランドの社長の車は5年前くらいに乗り換えたんだけどトヨタだよ、ただし世界に数台しかない1000万クラスのフルオーダー。マイバッハとかは興味ないの?

    • 0
    • 51
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 20:17:03

    間違え
    チェンテナリオ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 20:14:51

    流石成金ババアだわ
    品格もクソもない下品な女だこと

    • 0
    • 18/05/28 20:12:55

    >>40
    芦屋にもアパートあるの知ってます

    • 1
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 20:11:38

    アウディとワーゲンは同列じゃないでしょ

    • 0
    • 18/05/28 20:10:20

    >>43お金持ちの主さんに聞きたい。
    主さんの仲の良い友達は車は何を乗っているの?そもそも友達は多い方?

    • 0
    • 18/05/28 20:07:29
    • 0
    • 18/05/28 20:06:26
    • 0
    • 43
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:05:36

    >>41
    アウディやワーゲンを似非セレブって思ってるの?
    トヨタや日産と同じくらいだと思うけど。

    • 0
    • 18/05/28 20:04:48

    >>6ギャラリーじゃなくて?

    • 0
    • 41
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 20:02:13

    アウディやワーゲンは似非セレブが乗るものよ
    オホホホホ~

    • 0
    • 40
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 19:59:20

    >>37
    だから?って言ってるあなたはアウディやワーゲンが羨ましい側の人なんだね。
    うん、会社成功してから芦屋に移り住んだから、生まれも育ちも芦屋のマダムとはちょっと違うかも。でも生まれも育ちも芦屋って少ないよ?成功した人達が移住する町だから。

    • 0
    • 39
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 19:57:16

    >>36
    ごめんね。ご家族いい車なのにセレナは素直にびっくりしたから(笑)
    専業主婦いいね。

    • 1
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 19:55:23

    >>35
    わたしは芦屋川よりもっと山手。
    芦屋川付近は芦屋の中でもいいほうだよ?
    阪神芦屋や打出はもはや芦屋じゃないよ。

    • 0
    • 18/05/28 19:54:34

    だから?本当の芦屋マダムと質が違う(笑)

    • 1
    • 18/05/28 19:52:31

    >>29
    セレナ…は地味に傷つく(笑)
    親に買ってもらったら夫の立場がないからね
    援助もしてもらわないんだ
    夫はどっちでも良いけど家にいてくれる方が嬉しいと言ってたから専業してる
    家族に比べたら↓だけど平均よりはもらってるからさ
    主もお金持ちなんだね

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ