私の夫より優秀な夫を見たことがない

  • なんでも
  • 早明浦ダム
  • QFBLGnZe40
  • 18/05/28 18:46:06

会社経営で5000万~1億の年収。
可愛い子供達に恵まれ、
億の家を建ててくれて、それぞれ数千万の車を夫婦で乗り、
家事も育児も積極的な夫。
毎日ではないけど家政婦さんが週2で来て掃除をメインに家事代行してくれる
夫は毎日夕食前には帰宅して夕食の準備や買い出しもしてくれて、浮気の心配ゼロ。
欲しいもの何でも買ってくれて、
行きたい旅行先はビジネスクラスですぐ予約してくれて、週1で美味しいディナーのデートに連れて行ってくれて、
お小遣いは月100万~200万くれて、
幸せすぎてこわい。
強いて言うなら、顔はカッコよくはないけど(笑)
でも不細工ではないから、私は好き。

リアルではこんなこと他人に言うと、自慢になっちゃうし言えないから
ママスタで言わせて!!
こんな素敵すぎる夫、他にいる??
私幸せ!!!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 1365
    • 真名川ダム
    • j2qNuLOWOM
    • 18/06/05 22:16:07

    変な人を惹きつけるトピ

    • 0
    • 1364
    • 有峰ダム
    • Sl5m71HHUn
    • 18/06/05 22:14:43

    もはや主を無視してイカれた匿名トピになってんじゃん

    • 1
    • 1363
    • 新桂沢ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/05 22:09:29

    >>1360侮辱罪でも記録でも何でも、気がすむならご自由に!
    あまり自分を責めないで、匿名に穏やかな日々が訪れるよう祈ってるよ。。

    • 0
    • 1362
    • 新桂沢ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/05 22:04:43

    >>1361松居一代さんの病気ってどんなの?か私は分からないけいど、
    この匿名本人がID乗っ取られたって言ってる書き込みも、書き方やスペースなどの使い方で
    どう見ても本人だと分かるのに。。

    かなり病んでるみたいだから、あまり挑発すると自傷行為に繋がってしまいそうなので、やめておきましょう。。

    • 0
    • 1361
    • 池原ダム
    • JuOdXsXWy8
    • 18/06/05 21:06:56

    この人松居一代さんと一緒の病気だと思う
    お大事に…

    • 1
    • 18/06/05 21:04:27

    私に なりすました投稿はやめてくれる
    多数見受けられます 又ネット投稿とは
    言え虚言癖等 侮辱罪に該当する発言は
    今後自制して下さい 前後関係を明確に
    すべく 教育委員会がPDF形式でネット
    イジメの資料として記録を開始しました 今までの投稿は言及するつもりは
    御座いませんが 此れ以降刑法の不法
    行為に該当する言動は保障の限りではありません。

    • 2
    • 1359
    • 下久保ダム
    • sTSY30yqJM
    • 18/06/05 16:58:37

    おはようございます。こちらは朝です。
    今日は旅先での移動日、これから空港へ行くところ。
    思った以上に書き込みがありザーッと見ただけですが、下品だとか育ちがとか色々言われていますが、お好きにどうぞ。
    私はただスレッドタイトルに書いたことを叫びたかった、ただそれだけ。スッキリしました。ママスタありがとう!
    それではまた。さようなら~!

    • 2
    • 1358
    • 新桂沢ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/05 16:32:38

    >>1356あなたの場合
    それに加えて虚言妄想癖だけどね。。

    • 0
    • 1357
    • 鶴田ダム
    • 6Pq1Z7QmGu
    • 18/06/05 16:27:36

    >>1347
    アタマ大丈夫?
    だんなに浮気でもされておかしくなった?

    • 1
    • 1356
    • 下久保ダム
    • bv0chbRuUx
    • 18/06/05 16:22:56

    物質的貧乏、精神的貧乏人の集合体ね

    • 0
    • 1355
    • 田瀬ダム
    • l5oAyW+ouH
    • 18/06/05 09:22:51

    >>1352お嬢様の外面よかったらエピソード聞きたい!

    • 0
    • 1354
    • 新桂沢ダム
    • dY7C2LYGhH
    • 18/06/05 09:19:29

    同じような方々は日本にもいるし
    世界レベルでみたらゴロゴロいるのも事実


    とにかく主さんが幸せでよかった

    • 2
    • 1353
    • 下久保ダム
    • XIoE+fHDSG
    • 18/06/05 08:57:30

    >>1351 このトピ自体、だから何?だけどね…

    • 0
    • 1352
    • 岩尾内ダム
    • LKfYkW2bBB
    • 18/06/05 08:45:36

    >>1348
    私実家が田園調布で友達はお嬢様多いけど、ジジイなんて普通に言うし言葉遣い、なかなかだよ笑
    女子校だったから特にかもしれないけど。
    でも皆んな外面は最高に良かった
    社長令嬢は知り合いなだけでそこまで仲良くなかったんでは?それか、根暗グループの子か。

    • 1
    • 1351
    • 有峰ダム
    • Sl5m71HHUn
    • 18/06/05 08:07:00

    >>1350だから何?

    主を庇うつもりは全く無いけどママスタって、だから何が言いたい?ってツッコみたくなる書き込み多くていつもモヤる
    とりあえず否定したいだけって感じ?

    • 2
    • 1350
    • 下久保ダム
    • XIoE+fHDSG
    • 18/06/05 08:00:14

    >>1291 100年前の高級旅館なんか日本にもゴロゴロあるよ…

    • 0
    • 1349
    • 有峰ダム
    • Sl5m71HHUn
    • 18/06/05 07:09:09

    >>1347え 驚愕
    ガチでヤバい人じゃん

    • 2
    • 1348
    • 井川ダム
    • l4L/k5jgNW
    • 18/06/05 07:09:02

    >>1299
    下品だよね。ジジイとか…お里が知れてきちゃったね~私の知ってる社長令嬢たちは、こんな言葉遣いしない。

    • 0
    • 18/06/05 03:04:19

    >>1345 横浜みなと未来より
    ちょっとトイレにおきました
    他人の事にとらわれ無いで自分の事を考えよ、どうやら私の事を統合失調症と勘違いしているみたい、私の文章を
    良く読んで、何回か読めば分かるわよありがとう!あなたは純粋なのね…

    • 0
    • 18/06/05 02:40:58

    >>1345
    視野か狭いなぁー
    人の振り見て我が振り直せ!

    • 0
    • 1345
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 22:31:09

    >>1343なんかフォローしてあげる言葉探したけど見つからないわ。ごめん

    • 2
    • 1344
    • 矢木沢ダム
    • 2Pw1UCdGiT
    • 18/06/04 22:26:26

    >>1343ねえねえ
    1人で歩きながら笑ったりブツブツ喋ったりするタイプ?

    • 4
    • 18/06/04 22:14:46

    >>1342
    えー!私じゃない又 偽匿名?新潟の殺人事件のトピにも私の成りすましが出没し 偽匿名と皆んなが争いに成っていたけど 色々なトピに行き意見を投稿するのでサイト内でストーカーされてる
    みたい 私は病んでなどいませんのでご心配無く 私は嫉妬などしませんし嘘も
    申しません 身バレの事が心配になりました ママスタの嘘つき80%は分かりました 学歴詐称 年収の嘘 預貯金の嘘を
    およそ把握しました このトピが又出ているので 主さんにピアノの事ショパンエチュード10の4について聞いてみたくなり下の方に投稿しましたが 他の方に用はありませんでしたが おかしな事になり困りました もうこのトピには出入りしません 心配下りありがとう…
    南海トラフ地震について私の書き記した文章は中部地方の方は読んで下さい!

    • 0
    • 1342
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 20:55:10

    >>1341なんか可哀想になってきた。。
    なんかゴメンね。相当病んでるんだね。。
    いいよ、ゆっくり休んでね。
    これから先の人生、きっといいことあるよ。

    • 4
    • 1341
    • 矢木沢ダム
    • bv0chbRuUx
    • 18/06/04 20:52:58

    >>1338正義の見方より
    お前の育ちが一番悪くブス百害あって一利無し、無用の長物、消えろ

    • 0
    • 1340
    • 矢木沢ダム
    • bv0chbRuUx
    • 18/06/04 20:46:06

    >>1339
    誰が書いたかも分から無い馬鹿
    お前らのやってること見ろタコ
    遡り読み私が投稿したんだよ
    お前33か50ぐらいのババアと
    おもったよサバ読みか

    • 0
    • 1339
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 20:14:30

    >>1337あと私33歳なんだけど
    3歳しか変わらないよね
    それにしても自作自演にドン引き

    • 0
    • 1338
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 20:12:50

    >>1337なんで匿名じゃなくなったの?
    育ちの悪さ丸出しだよ

    • 0
    • 1337
    • 矢木沢ダム
    • bv0chbRuUx
    • 18/06/04 20:08:16

    >>1320
    このババアが一番の馬鹿だなわかんだろ 、匿名あんた金持ちなんで嫉妬してんだよ、気を付けな身バレしたら大変
    だよ、若いんでからかわれてんの

    • 0
    • 1336
    • 岩屋ダム
    • w7h7r9/nx3
    • 18/06/04 19:43:19

    >>1335
    客観的に見てこのトピで一番下品なのは主だと思うw

    • 7
    • 18/06/04 19:38:12

    >>1316
    主さんは別としてママスタの人達に上流階級の人はまずいません ほとんど嘘
    年収のトピも預貯金のトピもそう読みとってます だいたい上流階級の人達は
    親切で挙げ足取りなどしません 又下品な言動もしません 私はママスタ民はスラム街の下々と理解してます しまいに
    田舎のヤンキーまで登場しそんな未知の世界を覗きに来ただけです。

    • 3
    • 18/06/04 19:23:39

    >>1313
    この回答はしてます私はあなた達に信じてもらいたくはありません 何故ならばどこの誰か知らない人に私を特定されたくはありません物騒な事です。

    • 0
    • 18/06/04 19:13:26

    >>1305
    まずはこの回答 私の知るかぎりある程度の家庭ならピアノはあるアップライトでも良いのよ あなた達は何処の地方の人か知りませんが東京圏でしたら普通はあります 最近は電子ピアノの場合もありますがヤマハかカワイかローランドあたりのデジタルピアノはあるでしょう!

    • 0
    • 1332
    • 新桂沢ダム
    • AQqLAmMuZe
    • 18/06/04 19:10:19


    おしまい

    • 2
    • 1331
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 19:07:20

    >>1329そう、あなたと同じく下々。
    ただ私はあなたみたいに質問に対してズレた回答しないだけ

    • 0
    • 18/06/04 19:01:44

    >>1312
    ピアノの無い家珍しいね!

    • 0
    • 18/06/04 18:58:24

    >>1327
    ついに出た馬鹿発言あなたは下々だね。

    • 0
    • 18/06/04 18:58:24

    >>1327
    ついに出た馬鹿発言あなたは下々だね。

    • 0
    • 1327
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 18:52:59

    >>1326読み返すことも出来ない馬鹿か

    • 0
    • 18/06/04 18:51:42

    >>1323
    質問は何番ですか?

    • 0
    • 1325
    • 井川ダム
    • iuC6tTFEeD
    • 18/06/04 18:51:15

    まだやってんのかい!
    何の話しとんねんw

    • 0
    • 18/06/04 18:48:42

    >>1320
    私は主さんに質問しただけの話
    あなた達がかってにイチャモンつけて来たんでしょ
    あなたも馬鹿で私も馬鹿なの
    建築の事だけしか考えて無いの

    • 0
    • 1323
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 18:44:49

    >>1322で?回答は?
    やっぱり質問が理解できない?

    • 0
    • 18/06/04 18:43:54

    >>1320
    田舎お母さん揚げ足取りしないでね!

    • 0
    • 18/06/04 18:40:46

    >>1317
    いちいちうるさいね私はiPhoneからの投稿で文章の確認すらして無いの
    指が少しずれるととんでもない字が入力されてしまうのよ PCのキーボードの様にはいかないの 揚げ足取りしないでね!

    • 0
    • 1320
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 18:40:35

    >>1319いやいやいやw
    本当はめちゃくちゃ頭悪いよね?まじでヤバイレベルだよ?うちの子ですら分かると思うわ
    質問された内容とは全くズレた回答して、誰も質問してないことをペラペラと。。
    >>1313を100回読んで自分が書いた回答読んでみたら?それでも分からなかったらもう救いようがないわw

    • 2
    • 18/06/04 18:31:28

    >>1316
    そう言う発言が余分なのあなただって勘違いしてるわわ 私は主さんに質問しただけの話、関係の無い人がいきなりイチャモンつけて来ただけでしょ!
    あなたも主婦やってご主人が稼いでくれているのよ 私は少なく共年収600万円稼いでいます 作業服着て職人さん達と共に 今現在の課題は南海トラフ地震に耐える建て物ピーク値5000Gガル対応 木造はいずれの工法も皆潰れます
    中部地方の方々はプレートがせり上がりいつ来てもおかしくない南海トラフ地震に備えて下さい 鉄筋コンクリート
    や鉄骨の建て物に避難し上層階にたとえ崩れたり潰れかけても人の生存空間は確保されます 東日本大震災より大きな地震なので要注意 津波は地震後5分で押し寄せ死者32万人以上と政府広報では予測しております。

    • 0
    • 1318
    • 夕張シューパロダム
    • /c8QLzK5Ob
    • 18/06/04 18:12:15

    そんな人と出会えるのならば素直に羨ましい

    • 2
    • 1317
    • 弥栄ダム
    • XIoE+fHDSG
    • 18/06/04 18:11:26

    >>1314 人は生まれ育ちが言葉から分かります…うんうん貴女は生まれ育ちも良くないね…何言ってるか誤字だらけ分からないから…

    • 2
    • 1316
    • 岩尾内ダム
    • rpd8wYqzlK
    • 18/06/04 17:58:43

    >>1314親の話なんて誰も聞いてないよ?親の栄光にすがりすぎ
    ママスタにも実家は金持ちだけど自分は全然って人結構見かけるけど、あなたみたいに自分のことのように自慢してる人は見かけないわー

    それにアンカー先の質問と回答ズレすぎw
    ちゃんと読んでる?本当に講師なのw

    • 1
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ