元旦那がしぬって

  • なんでも
    • 110
    • 『主』
      18/05/29 14:53:11

    気にしてくれていた方ありがとうございます。
    結果から言うと死んでませんでした。。
    連絡つかなくてやばいかなと思ってたら連絡がついて、数分だけ様子見に行ってきました。精神的に辛いとかで寝込んでました。
    せっかく行ったので来月分の養育費を先にもらってきました。また情緒不安定になったら困るので。。こんなこと書くとまた冷たいと思われると思いますが。。
    何があったのかは結局よくわかりませんでしたが精神的にきてるのは確かみたい。
    けど私にしてあげられることはないので、、子供の為にも自力で元気になってもらいたいです。
    昨日から話し聞いてくれた方々本当にこんなくだらない話に付き合わせてしまってごめんなさい。。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ