キムタクがジャニーズ事務所に残ったのって、娘を守るためだったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 20:15:27

    木村も堕ちたなぁ。
    いい男、つらぬいてほしかったな。

    • 1
    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 20:09:10

    木村の子供が男の子でジャニーズに入るならわかるけど女の子だしジャニーズが潰すとかの次元じゃないから関係ないと思う。
    木村はCMもないし、二宮との映画以降何も決まってなくて干されてるし子供のためにのこったのとは違うとおもう。
    木村は知らなかったんじゃないの?
    静香がしゃしゃって事を進めたとしか思えない。

    • 0
    • 18/05/28 19:56:56

    例えキムタクがジャニーズ辞めてたとしても、工藤静香の七光りでなんとかなったと思うよ
    あの夫婦、横の繋がりで凄いのは工藤静香の方だよ

    • 5
    • 38
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 19:53:50

    >>24
    残ったのはキスマイとかの他の後輩のためでもあるって噂レベルだけど聞いてなるほどと思ったことことがある

    • 0
    • 18/05/28 19:46:27

    >>36
    薬丸裕英の娘みたいにね

    • 1
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 19:28:20

    ずっと黙ってるならいいけど、喋るとボロでそう。母親が敬語使わない誰にもタメ口だから口のきき方わるそう。

    • 8
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 19:24:09

    あれだけ裏切者って叩かれて、娘の為になってるか?

    • 4
    • 33
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 19:16:08

    一般人でもよくあるよね。
    会社の方針に納得いかないからもうここではやっていけない!独立してやりたいようにやろうぜ!って話が出た時、独身者や窓際族ほど身軽に決定できるけど、家族がいる職員や今の会社で任されている仕事の多い職員は腰が重い。
    中居と木村の判断は賢明だったと思う。

    • 3
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 19:02:10

    もし娘を守るのを優先した為に、周りのメンバーが巻き込まれたとかだったら気の毒だよね。真実はわからないけど。

    • 2
    • 31
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 18:57:46

    >>28ほんこれ

    • 0
    • 18/05/28 18:57:32

    キムタクの力より、工藤静香の方が芸能界では力強そうだよ

    • 3
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 18:57:20

    娘を守るためなら かえって皆と一緒に行動した方が
    どれだけよかったか

    • 1
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 18:56:25

    本当に守りたかったら芸能界になんて入れないわフツー

    • 13
    • 18/05/28 18:56:23

    >>26板野友美に似てる

    • 0
    • 18/05/28 18:55:08

    モデルってムスッとした顔が似合わないとダメだからかなり顔が整ってないとだめだよね。
    娘モデル顔

    • 1
    • 18/05/28 18:51:55

    >>24
    そんな簡単な話じゃないんじゃない。
    もし自分を守るためだけに残ったなら今も中居くんがラジオで新しい地図の歌を流したりなんてどの面下げてしてるんだって話でしょ。

    • 2
    • 24
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 18:46:37

    その法則でいくと中居くんは、自分だけを守るため?

    • 1
    • 18/05/28 18:35:38

    木村は幹部になるんでしょ?

    • 0
    • 18/05/28 18:30:10

    >>20
    マツコの番組に冨永愛が来た時、マツコがカメラに向かって、これがモデルだ!よく見ろ読者モデル共!って言ってて笑ったわ。

    • 12
    • 18/05/28 18:29:01

    >>14
    いやいや、やらせてもらえないんでしょうに。

    • 0
    • 18/05/28 18:25:43

    >>12親の力なきゃ無理だろうね。飛び抜けた魅力あるようには感じないし。冨永愛とかみたいなズバ抜けたモデルってもう出てこないのかなぁ。

    • 13
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 18:24:29

    変なの出てるよねあの三人
    ろともだちって踊ってる

    • 2
    • 18/05/28 18:23:19

    >>15
    器用じゃなくて起用!!

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 18:21:13

    まぁ大きなバックにはなるもんね。

    • 1
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 18:21:12

    >>8
    そうだね。娘さんの為だけだったとしたら、キムタク個人の親としての問題だけでなく、グループとしてはメンバーの事も考えないといけないわけだもんね。
    別にもしキムタクがジャニーズ辞めても、娘さんにモデルとしての力があれば、どこかしらが器用してくれて、きちんと開花出来たと思う。
    ジャニーズ辞めた3人も、もし3人を器用したらジャニーズ事務所から何かあるかもしれないとか不安はあった企業もあるかもしれないけど、関係無しに器用してくれてる企業はあるんだし。

    • 4
    • 18/05/28 18:20:12

    >>7
    あの3人のオッさん何が悲しゅうてユーチューバーになり下がったのかが不思議なくらいだ!

    あれだけの人気アイドルの元スマップの 御三方だったのにアナウンサーかコメンテーターの職にでも就けなかったのか?

    しかし元スマップの連中は全員ドラマ出演もしておるだろう?俳優としては無理だったのか。

    • 0
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 18:17:34

    芸能人て大変だよね。それぞれの思いがあって仕事やめることなんて普通にあることなのにさ。
    それぞれ確執あっても本当はきちんとファンにお別れしたかっただろうにさ。ライブしたり。
    芸能界って怖いね。

    • 2
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 18:11:24

    そうなんだ。実力でがんばるんじゃなく、やっぱり二世は親の七光りってことなんだ。

    • 16
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 18:10:57

    娘美人だねー
    うっかり忘れてるけどキムタクってやっぱり美形なんだよな。

    • 3
    • 18/05/28 18:09:37

    中居くんがSMAP最後の日のラジオで、誰も悪くない、皆頑張ったって言ってたじゃん。
    SMAPの公式は中居正広だよ。
    他の週刊紙は面白おかしくそしてジャニーズに忖度してるだけだ。

    • 7
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 18:08:58

    >>7
    香取と稲垣は良しとしても草彅は見たくない。

    • 5
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 18:06:19

    娘を芸能界に入れるために、キムタクがジャニーズに残ると言い出し、他のメンバーが独立出来なかったとかなら気の毒だね

    • 8
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 18:05:44

    アイドルSMAPの3人のオジさんがユーチューバー活動するとは思いもしなかったわ!
    ちょっと引いたけどな

    • 18
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 18:04:32

    娘デビュー潰されてたかもね。
    それをネタにジャニやめるの止められたのかも。

    • 2
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 18:03:34

    ちなみに何で解散したんだっけ??
    SMAPとしては人気は落ちてたの?

    • 1
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:02:44

    >>3キモ

    • 9
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 18:00:14

    家庭を守ったんだね。人として正しいと思うよ。
    辞めた三人も自分の意思を貫いた。これもまた正しい。
    自分に与えられた仕事、番組を前と変わらず続けている中居くんも正しい。
    誰も批判できないし、嫌いになれないよ…。
    もうSMAPが見られないのが未だに信じられないわ。

    • 25
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 17:54:28

    時が解決するって本当なんだね

    • 6
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 17:39:55

    そっか、そうだよね。
    その騒動、忘れてたわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ