義母一人暮らし…家を建てる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 16:29:11

    用意しなかったよ
    しても、すぐくるとかじゃないなら
    無駄だよね。

    近場に一軒家に住んでるから作る必要もなかったかな。介護とかを考えてらっしゃるなら和室をあげたらいーのでは??

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 16:34:51

    >>1ありがとうございます。義母は借家暮らしなんです。
    前に弟夫婦に世話になると宣言してたんですが、弟夫婦が離婚しました。
    離婚した後によろしくねって…。言われてしまい…。同居したくないんですが何も言わず建てるのも悪いかなと。

    • 1
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 16:38:12

    >>2
    後悔するから部屋は用意しない方が良い
    変に期待されても困るし家を建てるのも主からは伝えなくていいよ
    ご主人が話すでしょ
    同居は絶対に嫌だとご主人に伝えなよ

    • 3
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 16:40:11

    >>3部屋用意しない事にします。間取り決まってからの報告で良いのかな…(>_<)

    • 1
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 16:41:17

    部屋をつくったらすぐ転がり込んでくるよ

    • 2
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 16:45:21

    >>5ですよね…。

    義母の部屋作らない派が多いんでしょうか?

    • 2
    • 7
    • やめた方が良い。
    • 18/05/28 17:09:06

    部屋なんか用意したら100パー来ちゃうよ。
    主の首を絞めるよ。

    • 1
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 17:18:52

    絶対用意しない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ