旦那と会話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:29:59

    >>1
    仕事帰りに私の好きな刺身買って来てくれたり旦那は食べないんだけどね。2人で晩酌したりしてるんだけど、会話がないんです。今日仕事どうだった?とか聞いたら答えるだけなんですよ

    • 0
    • 5
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:35:58

    >>4
    あんまり喋りかけると、今映画集中してるからと言われます。私は専業で子供も巣立ってますし、友達いないのでずっと一日中携帯とテレビだから喋る事がないんです。

    • 0
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:40:31

    >>6
    休みは、パチンコ行ってます。

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:48:27

    >>8
    いいなぁ晩酌しても1人酒みたいで楽しくありません。

    • 0
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:55:59

    >>10
    うわぁ羨ましいです!共通の趣味もないから私が合わせるしかないんですよねー私はバラエティ好きだけど旦那は嫌いだしなぁてかテレビ見ない人なんですよ。

    • 0
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 16:57:37

    >>11
    ありがとうございます。趣味ないんですよ。仕事辞めて1年引きこもってます。

    • 0
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:01:34

    >>13
    喋り過ぎるとうるさいから黙っててと言われます。話題提供しても1分くらいで終わります。なんかむなしくなっていつも飲み過ぎるんですよ、

    • 0
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:02:34

    >>16
    それがVシネマなんですよね。私嫌いだからテレビ見てますよ。

    • 0
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:12:54

    >>21
    私も邪魔しないようにテレビ音小さくして見てます。なんか話題ないですかね?

    • 0
    • 24
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:14:33

    >>22
    子供が家にいればなんとか会話あるんでしょうけども今は2人暮らしだからですね。

    • 0
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:32:19

    あまりにも会話がないから1人で暮らせばいいのにって言ってしまうんですよね!

    • 0
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:49:09

    みんな会話するんですね。羨ましいです。毎日同じ事の繰り返しで楽しくありません。仕事したらあてにされるし、3年前まで夜の仕事で私が食べさせてたから、もう働きたくないしなぁ

    • 0
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:55:11

    >>33
    ゲームしてくれたら話題もあるんですけど、スマホは、ずっと置きっ放しだから私はラインゲームとかしてるんですけどね

    • 0
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:00:30

    >>35
    今は、会社の寮でワンルームだからずっと一緒苦痛ですよ。寝るときは勝手に電気消されて朝は、自分が早起きしたら、勝手に電気つけて大音量でVシネマ見だす

    • 0
    • 40
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:01:18

    >>38
    結婚は、我慢の塊ですよ

    • 0
    • 42
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:05:13

    >>41
    羨ましいです。元々喋る仕事だったので今は苦痛でしかたありません。

    • 0
    • 44
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:16:47

    >>43
    離婚の話を真面目にすると、俺とお前は一心同体だとか訳の分からない事言うから、また会話が進まない泣

    • 0
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:27:08

    >>45
    寂しくないですか?ま、でもお子さんがいらっしゃるからお子さんと喋るでしょ

    • 1
    • 49
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:49:29

    >>47
    その夜が尚更寂しく感じるのです泣

    • 0
    • 50
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 18:50:50

    >>48
    お互い再婚だから子供の話もできないからなぁ私が旦那に合わせるしかないかなぁ

    • 0
    • 52
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 20:12:39

    >>51
    私が仕事で忙しかったけど、一緒に旅行したり飲みに行ったりして会話もあったんだけど。旦那が仕事し始めてから会話がなくなってしまいました。

    • 1
    • 56
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:28:58

    >>53
    常に考えてますよ。でも旦那が応じない。昔は何回も家出してたけど、もうそんな元気もないですね。

    • 0
    • 57
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:31:15

    >>55
    金貸ししてました。金融です。でも私のが稼ぎが良かったので私のお金で生活してました。そんな事ももう疲れたので仕事辞めましたよ

    • 0
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:32:34

    >>54
    会話と言う会話は、美味しい。美味しくない。それくらいですね。

    • 0
    • 63
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:52:23

    >>59
    子供がいたら考えますよね。私も前の旦那とは、駆け落ちだったから、ま.結婚したらマザコンのD V男で大変でした。でも別れられるまで世間体と子供の事でなかなか離婚できなかったですよ

    • 1
    • 64
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:54:05

    >>60
    結婚したら、変わりますよね

    • 0
    • 65
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 22:55:19

    仕事して食わせてあげたら偉いと勘違いしてるみたいです。

    • 0
    • 67
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 23:02:00

    >>66
    テレビ面白くないですね。

    • 0
1件~28件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ