5歳次女の顔蹴る、傷害容疑で父親を逮捕 母親が110番

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/05/28 16:13:03

次女(5)の顔を蹴ってけがをさせたとして、兵庫県警飾磨署は27日、傷害の疑いで、父親で建設業の男(35)を現行犯逮捕しました。「言うことを聞かなかったから蹴った」と容疑を認めています。
「言うこと聞かない」5歳次女の顔蹴る、父親逮捕 「旦那が暴れている」と母親110番 兵庫・姫路 - 産経WEST 次女(5)の顔を蹴ってけがをさせたとして、兵庫県警飾磨署は27
産経ニュース
同署によると、母親から「旦那が暴れている」と110番があり、駆けつけた署員が唇から血を流していた次女を発見。父親に事情を聴いたところ、蹴ったことを認めました。長女(7)や母親にけがはなく、次女も含め日常的な虐待の形跡は見つかっていないといいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 16:15:26

    最低なクソ野郎だな

    • 7
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 16:16:16

    旦那の味方になる母親が多い中で、よくやった!

    • 12
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/28 16:17:38

    職業見て納得

    • 2
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 16:22:49

    >>3
    確かに。

    • 1
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 16:26:39

    うちも、昔はよく言うこと聞かないからと殴られ蹴られだったなーー
    母親も父親の見方だったし
    今は逮捕か
    うちの親も逮捕されたらよかったのに

    • 13
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/05/28 16:35:22

    名前出さないんだ

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 17:03:56

    >>5本当だよね~
    私も殴る蹴るされてたわぁ
    母は庇ってくれたけど、同じく蹴られて太ももに凄い痣作ってたなぁ。
    それから私は毎日毎日父をどう殺そうかばかり考えてたな。

    • 2
    • 18/05/28 18:10:39

    いいからさっさと父親しんだほうが皆が幸せ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ