旦那の父親に金融からお金を借りられました

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/28 16:09:40

誰かおしえてください。最終借入日、平成29年9月5日、最終契約日、平成29年8月8日と書いてあります。貸したのは、9年前位です。旦那が私に黙って名義を貸したのです。今日振り込みされてないとハガキが届き、私がまだ返し終わってない事を知りました。これって、返したりまた借りたりを繰り返してるのですか??去年の8月8日にまた契約して、9月5日に借りたと言うことですか??旦那はまた名義を貸したのです??去年もまた?それとも、カードを持っていれば、1度返し終わってもまた何年かして借りられるのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 18:28:54

    うちもそうだった。
    例えば限度額が50万だったら、その範囲なら出し入れ自由だよ。
    うちの場合は督促状はこなかったから、滞納はしてなかったと思う。返してもらった時、限度額いっぱいに借りられてた。

    • 0
    • 18/05/28 18:20:17

    >>11
    とりあえず、どこからいくらを借金してて、総額いくらなのか確認したほうがいいよ!
    借金も財産分与の対象になっちゃうよ~

    • 0
    • 18/05/28 18:16:23

    うちは親に名義かしてるって言って主と同じようにハガキが来たことあったけど結局旦那が借りてて義理親と口裏合わせて義理親も息子かばってた。
    まじでクズすぎる旦那とアホな親だった。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 17:29:19

    膨らんでるんじゃない?

    弁護士に相談しないと、どれくらい借りてるかとかわからないくらいかも。

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 17:28:37

    >>10
    カードがあったら借りれる

    • 0
    • 18/05/28 17:26:38

    >>9どうしたらいいんだろう。私にも子供がいてこれからなのに

    • 0
    • 18/05/28 17:23:43

    最終契約日がわかりません。本人じゃないのに借りられるのですか?

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:23:38

    うん。
    借金って、自転車操業できるらしくて、もっとやばいところもあるっぽい。

    今、旦那ごと義父を捨てないとやばいよ?
    私の実母も頭がおかしくて、子供に借金させてもなんとも思わない人だったんだよね。
    いま兄が借金を背負って、ダブルワークでほぼ寝ずに働いてるよ。
    どうやらお金を工面できなきゃ死ぬとかいうらしいわ。なき脅しするんだって~

    私は女だし気が強いから餌食にはならなかったけど。
    兄は優しいから今苦労してる。

    • 0
    • 18/05/28 17:22:36

    出し入れして、去年また借りたってことですかね?

    • 0
    • 18/05/28 17:20:48

    >>4私の両親に相談した方がいいでしようか?最悪です。これしか出てきません

    • 0
    • 18/05/28 17:19:33

    >>3そうなんですね。最悪です。

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 17:10:23

    金融カードは預かって、返済額を毎月貰うようにして主さん夫婦で返済していくとか

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 17:08:38

    知らぬ間に主さん名義の借金があるという事? 立派は犯罪だから、弁護士さんに相談してみても良いと思うよ。

    他にも借金とかあったら怖いね。旦那も借金あるかもよ??

    • 2
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 17:07:23

    金融のカードキャッシングなら限度額の範囲で出し入れ出来るよ。

    • 0
    • 18/05/28 17:05:10

    最悪です

    • 0
    • 18/05/28 16:25:39

    誰か知りませんか?旦那が帰ったら聞こうと思いますが、私が無知なので旦那に騙されないように知っておきたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ