娘を不安にさせるのが楽しい私って何かの人格障害だと思う?

  • なんでも
  • アムステルダム
  • 18/05/28 15:50:27

例えば、公園で遊んでるときに娘だけ放置して帰るふりする
少し離れたところでオロオロしたり泣き出したりするのを見るのがすごく好き

家でも娘が話しかけてきても無視して、ママ、ママって泣きついてきても無視
1日経ったら許してあげて、「なんで昨日、ママ怒ってたか分かる?」って聞いて
「悪いことしたから?」「そう。どんな悪いことしたの?」って自分で考えさせる
いくつも悪いことしたと自覚させて、それからまた1日無視する
そうすると前よりさらに不安になるみたいで、ギャン泣きしながら謝ってくる

そうやって娘を不安にさせることがすごく楽しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • アムステルダム
    • 18/05/28 16:04:32

    子供の頃は同級生に対して同じようなことしてた
    他に友達がいなくて、私のこと慕ってくる子を理由もなく無視
    謝ってきても、私と友達に戻りたくて泣くまで許さない

    愛情を確認する行動だと言われると、そんな気もする

    • 3
1件~1件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ