娘を不安にさせるのが楽しい私って何かの人格障害だと思う?

  • なんでも
    • 44
    • 新成羽川ダム
      18/05/28 16:41:07

    夫がこれをやってた。
    子どもが入院した時、面会時間が終わると、当たり前にギャン泣きするんだけど、それがうれしいらしい。
    小児科だから様子が見えるように病室の廊下側にも大きな窓があるんだけど、そこからいつまでも、満面の笑顔で手を振ってた。
    さっさと帰らなければ、いつまでも泣き続けるのにね。
    ゆがんでると思ったよ。

    あ、今は子どもに嫌われてまーす。
    いつまでも自分のターンだと思わないほうがいい。
    老後の介護の時、仕返しをされないといいね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ