娘を不安にさせるのが楽しい私って何かの人格障害だと思う?

  • なんでも
  • アムステルダム
  • 18/05/28 15:50:27

例えば、公園で遊んでるときに娘だけ放置して帰るふりする
少し離れたところでオロオロしたり泣き出したりするのを見るのがすごく好き

家でも娘が話しかけてきても無視して、ママ、ママって泣きついてきても無視
1日経ったら許してあげて、「なんで昨日、ママ怒ってたか分かる?」って聞いて
「悪いことしたから?」「そう。どんな悪いことしたの?」って自分で考えさせる
いくつも悪いことしたと自覚させて、それからまた1日無視する
そうすると前よりさらに不安になるみたいで、ギャン泣きしながら謝ってくる

そうやって娘を不安にさせることがすごく楽しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 18:43:07

    子供に甘えるな!
    自分が絶対的な存在な事に甘えてるだけだろ
    後で痛い目見るぞ

    • 0
    • 18/05/28 18:32:00

    通報していい?

    • 4
    • 18/05/28 18:30:16

    自己肯定感低い子になりそう、やめてあげて。

    • 2
    • 101
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 18:29:09

    ううん
    あなたはサイコパスとか人格障害に憧れてる平凡な中年よ

    • 2
    • 18/05/28 18:26:56

    同性だからじゃない?息子だったらべったりくっついて離れないだろうね。
    こういう精神的に問題ある人でも子供産むんだから怖いよねー

    • 2
    • 99
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 18:26:02

    毒親

    • 4
    • 98
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 18:23:28

    泣き顔とかしょんぼりした顔がたまらなく可愛いのはわかる。
    でもたくさん愛情かけて大切に育ててるうちの子がいう「私、世界で一番ママが大好き!」とか「私の大事なママ~」って甘えてくるあの可愛いさも知ってみたらいいよ?
    何があっても世界中の誰でもなく自分を一番愛してくれる存在は素晴らしいのよ。

    • 0
    • 97
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 18:18:55

    娘さん私が引き取ろう。大事に育てるから

    • 4
    • 18/05/28 18:18:13

    前にも同じ内容のトピ見たけど、それも主?

    • 1
    • 18/05/28 18:16:44

    人格障害。共感性が無いから人の心の痛みが感じられず、脳が刺激を求めて子供を虐待して楽しんでる。サイコパスだね。

    • 2
    • 94
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 18:15:58

    主みたいな母親が早く病気なってしねばいいのに。なりますように!

    • 1
    • 93
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 18:14:26

    読んでいて辛くなった。
    子どもには、お母さんといると安心するみたいな親でいたいのに。

    • 2
    • 18/05/28 18:14:23

    親に愛情注いでもらったことないよ。ずっと無視されてた。結婚して親から逃げられて幸せ。モラハラ父に性格悪い母親。不仲夫婦。父も母も精神病だから関わらない。旦那も精神病。

    • 1
    • 91
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 18:13:58

    秋葉原事件の加藤みたいな大人になるよ。
    あいつの親も主みたいな精神障害者。

    • 3
    • 90
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 18:10:41

    なんか…怖い…

    • 0
    • 89
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 17:55:51

    娘可哀想すぎる

    • 0
    • 18/05/28 17:53:35

    娘不安障害だけど、そんな事したことない。多分人一倍相手してる、不安障害だから

    • 0
    • 18/05/28 17:51:16

    子供が可哀想。

    • 0
    • 86
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 17:48:10

    なんか…
    切ない関係だね。
    娘さんもそんな愛情表現になっちゃうかもね。

    • 2
    • 85
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 17:42:16

    将来仕返しされる

    • 0
    • 18/05/28 17:39:05

    近いうちに相手にされなくなるから大丈夫、ああ、このババアまたかよってね
    そうなってから必死にしがみつかないでね、うちの近所に子供の前で手首切る奴いたけど早い段階で子供は
    相手にしなくなったよ

    • 2
    • 18/05/28 17:36:23

    へー、こんなキチ&guyいるんだね
    娘さん将来メンヘラになって変な男にボロボロにされそう

    • 3
    • 18/05/28 17:35:42

    いつか子供に殺されるね。色んな意味で。

    • 0
    • 18/05/28 17:33:13

    そんな精神歪んだ人間がよく結婚できたね。
    旦那は主の本当の姿知らないまま結婚しちゃったんだね。見る目無さすぎ。
    これ以上不幸な子どもは増やさないでね

    • 0
    • 80
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:32:34

    >>77
    そんなのみんなわかってるよ。そうなる思考回路がおかしいって言ってんだよ。

    • 1
    • 79
    • スターダム
    • 18/05/28 17:31:31

    釣りだと思いたいけど、もしこれが実話なら娘が可哀想過ぎる。
    今すぐ施設に入れて素敵で優しい里親さんの元へ!

    • 1
    • 18/05/28 17:31:29

    自分で人格障害だと思う?ってトピタイしてるぐらいならクリニックで相談しなよ。

    子供を不安や困らせてる姿を見て楽しむなんて病気だよ。治療して。

    • 0
    • 18/05/28 17:24:48

    もし違ったらごめんなさい

    娘さんのことが好きだからなのかなって思った…
    自分がいなきゃダメって思ってほしくて 主さんが必要とされたいから…だと思う

    • 4
    • 76
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 17:18:48

    私の親もそうだったから娘さんのためにやめて欲しい
    私は成人したあとに我慢の限界が来て逮捕される覚悟で母に暴力して半絶縁したよ
    世間体気にするから通報出来なかったみたい

    • 3
    • 75
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 17:14:56

    娘が不安障害になっても良いならどうぞ。

    • 5
    • 18/05/28 17:12:39

    旦那に託して子と離れた方がお互いの為なんじゃないの?

    • 2
    • 73
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 17:08:51

    母の母、つまり祖母も虐待したらしい。
    母の兄弟はみんな精神疾患やストレスの病気で傷病手当てもらい、働いていません。

    • 1
    • 18/05/28 17:06:09

    いいんじゃない。
    子供が精神不安定で育つだけだよ。
    主も、子供の頃から愛情無く育ててられた?!
    精神不安の症状は、女の子は大変だー。

    • 1
    • 71
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 17:05:40

    学生時代の時の話も、無視した経験あります。
    考えてみれば
    私の親もそうでした。

    • 0
    • 18/05/28 17:04:44

    ヤバすぎでしょ。
    可哀想だわ。そして主、社会に出ないで。

    • 2
    • 69
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:02:28

    因果応報

    あんたの老後が楽しみ

    • 2
    • 68
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 17:02:23

    トピタイ見ただけで、人格障害かなって思った

    • 5
    • 67
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 17:01:34

    こわい
    釣りであることを願う

    • 6
    • 18/05/28 17:01:01

    精神的虐待だよ

    • 2
    • 65
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 16:58:29

    トピタイだけで切なくなったわ。

    • 4
    • 64
    • スターダム
    • 18/05/28 16:58:24

    相手が悲しんでるの見ると、アドレナリン出ちゃうんだね。
    毒親

    • 3
    • 63
    • もんたみの
    • 18/05/28 16:57:57

    ねぇ、1日無視される娘さんの気持ち考えたことある?

    無視されることを恐れて、いい子ちゃんでいなきゃってなって
    娘さんの人格がおかしくなっちゃうよ。

    それかある程度の歳がきたら、そんな母親なんか捨てるわ。


    子供をなんだと思ってるの?
    やめなさいよ。

    • 3
    • 62
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 16:56:58

    >>57
    通報しなよ。不愉快

    • 6
    • 61
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 16:56:37

    それ分かります。
    甘えさせて何でもやってあげて
    厳しくする。
    そのあと励まして希望持たせる
    明るくなっていくのを見て、単純だな、とか思う。憂さ晴らししてるんだと思う。

    • 0
    • 60
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 16:55:17

    頭大丈夫?
    そうとういかれてるわね

    • 3
    • 18/05/28 16:54:03

    虐待

    • 2
    • 58
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 16:53:21

    >>16
    そのうち大事なものを失うかもね。

    • 1
    • 18/05/28 16:53:13

    友達も同じような感じで子どもを育ててる。子どもが嫌いなのに2人も作ってるのも理解出来ないし、聞くのも嫌だから関わってない。
    寝かしつけも部屋に閉じ込めて泣いて疲れて寝るまで放置って言ってたし。1歳の時からずっとみたいで、2歳から泣かなくなったのが腹が立つからわざと泣かすんだって。
    病気だよね。

    • 3
    • 56
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 16:51:05

    子供の事が煩わしいんじゃないの?
    心の中で何処かに行けば良いって。
    そういう気持ちから来てるんじゃないの?

    • 1
    • 55
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 16:51:00

    勝手にやってろ

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ