完璧主義から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 15:03:29

    >>5
    手芸とかは?
    あと語学をNHKで見て
    「わたくし、語学を嗜んでおりますのホホッ」
    って一人呟いてみてる。もちろん、身になんてついてない(笑)

    食費変換する度に、
    王室とかすごいなぁって思ってる(笑)

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 14:59:04

    >>4
    整形はちょっと非現実的かな~

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 14:58:10

    >>3
    やっぱり 投資 よね。
    食費に置き換えるよね(笑)

    ネイルみたいにテンション上がるもの見つからない。
    見つけるためにどん底まで落ちようと自暴自棄になってる、良いことなんて一個もないのに。

    • 0
    • 4
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 14:50:17

    >>2

    整形してみたら?

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 14:48:11

    >>2

    金銭的、時間的、物理的に、大金持ちじゃないと無理だと思う。

    マニキュア代380円を支払うときに、
    「納豆4セット買えるじゃん……」とか思っちゃう私みたいな庶民には土台無理な話よー。
    そうやって自分を慰めつつ子供と遊んでる。

    • 0
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 14:41:55

    >>1
    洗練された美しさの維持!
    憧れるー
    平凡な女が高望みしすぎなのかな…

    • 0
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 14:32:52

    同じ同じ!!

    昨日、久々にフットネイルした。
    精錬された美しさの維持は無理だけどたまに美しくなるとテンション上がる。

    おしゃれなんて自己満足できたら上等なんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ