両親と関わりたくない

  • 旦那・家族
  • ロッテルダム
  • up3TKW/L5P
  • 18/05/28 14:27:15

元々普通じゃないなって感じの両親でした。
結婚、出産して母になり更に両親への不信感や恨みが増しました。
散々文句言って来たりしたのに、自分達が困ったら「今さらごちゃごちゃ言っても仕方ないから~」と言い寄ってきました。
もう関わりたくないんです。
母方の祖母が若干心残りですが、幼い頃から両親の親族にも悩まされてきたから関わりたくない気持ちも強いです。
もう連絡などもせず、死んだと思っても許されますかね?
疲れました…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 真名川ダム
    • UWr7L35oAC
    • 18/05/28 14:37:16

    近くに住んでないの?

    • 0
    • 3
    • るる
    • 2vfYMEb+q7
    • 18/05/28 14:36:12

    こんにちは!
    気持ちめちゃくちゃ分かります!
    とにかく関わりたくないんですよね。
    でも、親側が関わりたいのに拒絶すると、揉めたり、ヒステリックになられたりするので、
    私は最低限の関わりだけすることにしました。
    本当は一切関わりたくないですが!!
    自分に被害が出ないために諦めました!
    私も親を思い出したり、ラインが来たりしただけで、とても疲れます。
    ラインが来たあと数日間は情緒不安定で不眠症になります(´・ω・`;)
    最低限の関わりを、テキトーにやって
    考えないことが一番だと思います!

    • 0
    • 2
    • ロッテルダム
    • up3TKW/L5P
    • 18/05/28 14:33:48

    >>1とりあえずLINEはブロックしました

    • 0
    • 1
    • フリーダム
    • LdgQzbYJtN
    • 18/05/28 14:31:32

    連絡取らなければ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ