血液検査

  • なんでも
    • 10
    • 富士山
      18/05/28 16:45:38

    >>9
    コメントありがとうございます(^^)
    私は今33歳ですが、母が私を生んだ時は出産後すぐに検査して教えてくれたみたいですが、今は原則的にしないみたいですね。
    性格云々ではなく、うちは両親二人ともA型で家族全員A型ですが、私と旦那の血液型は違うので気になっただけです。
    貴方の仰る通り、入れ間違いがあったら大問題ですよね。
    有名な不妊治療専門の病院なら管理もきちんとされてますよね。
    過去に順天堂大学で赤ちゃん取り間違いのニュースがあったので、心配になってしまいました。
    病院を信じようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ