黒人は別の人種。

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/05/28 13:33:50

太古の昔、アフリカでホモサピエンスと言う人類の祖先が誕生しました。
 ホモサピエンスはアフリカを北上し中東を北上ヨーロッパに進出、そしてロシアなど広域に散って進化しました。

 アフリカを北上して中東辺りやヨーロッパなどでネアンデルタール人と言う人類の祖先とは別の種族と一部交配した結果、
アフリカ以外の人類は、ネアンデルタール人の血(DNA)を僅に引いています。
(日本人も約2%位DNAを引いてます)
 ちなみにこのネアンデルタール人は肌の色が白く赤茶色の毛をしていたそうですが、10数万年生き延びた末、絶滅しました。

 何が言いたいかと言うと、なぜアフリカの人達が肌の色が黒いか、なぜ長い間生きていながら文字を持たなかったなど、上記を読んでこれで謎が解けたでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/28 13:34:48


    うんちくを聞いてくれる人いないの?

    • 2
    • 18/05/28 13:35:19

    すっっごい興味ない!!

    • 2
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 13:35:54

    多分、すぐ忘れる。

    • 1
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 13:37:38

    >>1
    だから黒人との国際結婚は反対したいのです。

    • 0
    • 5
    • もんたみの
    • 18/05/28 14:06:58

    頭が悪いから余計わからない。

    • 0
    • 6
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 14:10:35

    この前NHKでやってました。確か6月10日も放送します。

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 14:11:47

    じぇんじぇんわかりゃん

    • 1
    • 18/05/28 14:16:03

    都市伝説的なやつ?

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 14:21:21

    クロンボは知能が低いからすぐ犯罪を起こす
    アメリカの刑務所なんてクロンボとヒスパニックが凄く多いらしいし
    クロンボなんてスポーツと音楽だけやってりゃいい
    クロンボが作り上げた先進国なんて未だに存在しない

    • 2
    • 18/05/28 14:32:15

    >>9
    奴隷制度や身分が低くて教育を受けられなかったからかな。ちゃんと教育を受けた人は地位の高い職業に就いているから住んでる国で違いが出るのかな。

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 14:39:15

    >>10
    奴隷制度が撤廃された後も結局何も新たな産業が生まれなかったって。

    • 0
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 14:40:49

    >>10ノーベル科学賞をとった黒人はいるのかな?
    朝鮮人だってノーベル賞とってないのに。

    • 0
    • 18/05/28 14:46:35

    だからなに?それがどうした?

    • 0
    • 18/05/28 14:47:57

    黒人の金メダル率ときたら

    • 1
    • 18/05/29 20:01:37

    >>13
    朝鮮人が釣れました。

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/05/29 20:20:25

    >>9
    朝鮮人て黒人すごい見下すよね、なんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ