漢字検定2級って凄いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奈川渡ダム
    • tbZtxnB/kH
    • 18/05/28 13:16:21

    2級までだったら少し勉強すればとれますよ。
    自分馬鹿だけど2級持ってるし

    • 1
    • 2
    • 黒部ダム
    • C9zz4ZgH4x
    • 18/05/28 13:17:54

    私も高校でとったよ。簡単だよ。

    • 1
    • 3
    • 玉川ダム
    • OcX6tOpZ+S
    • 18/05/28 13:18:01

    数年前にとったよ。そこまで難しくない。

    • 0
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • n7jJ3BA7ut
    • 18/05/28 13:18:32

    2級は常用漢字が範囲だから漢字が苦手じゃ無ければ取れると思う。一級になると最早別物だから大変だけど。

    • 3
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 2H8RfL8CyM
    • 18/05/28 13:22:34

    自慢するほどじゃないよね。
    小中学生で持ってたらすごいって思うかな。

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • ElMSMOCC2X
    • 18/05/28 13:30:06

    みんな凄いな~
    私も高校生の時にとったけど結構勉強したよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ