fc2ブログ長男嫁の憂鬱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/12 16:21:52

    やっぱりそうだったんですね!
    姑がサプリとか
    なんか髪の美容液とか
    すごい唐突でえっ?って思ってて
    私だけだと思っていました。
    レスありがとうございます。

    • 1
    • 6
    • 学童弁当
    • 18/08/07 00:17:59

    読んだけどアフィフログだよね
    分かりやすくてなんだかなってなったよ…
    あんな嫁いびりする姑なんかいないんだろうな

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 07:27:38

    >>3
    ごめんなさい、遅くなりました。
    私も同情していました。
    全然変わらなすぎて…生活感もなくて
    なんで?って思うことが多くて
    姑の電話とか
    実母の認知症疑惑みたいな記事もあったり


    コメントは、一応受け付けてないみたいですが送れるみたいですよ。
    最新コメントで見れます。

    • 1
    • 18/07/26 03:05:53

    月1ぐらいで更新まとめて読んでる
    ゆみこさん、悩むのが趣味みたいな人ですよね
    ハズレ姑(義妹も)は同情するけど
    ご主人ともなんか微妙にうまくいってない感じがするし
    内職?の収入で幸せ感じてるし
    家と実家と少なそうな友人との小さな世界で堂々巡りしてる感じがする
    ブログでさえコメントもクローズしちゃってるし
    外に出て健康的に視界広げたら?って突っ込んでしまう

    突っ込んでる私もこんな時間にニンチ姑に起こされて鬱だけどね

    • 1
    • 18/05/28 16:57:55

    ゆみこさんや周りの人など
    そもそも別居しているのになぜ
    サブタイトル変えないのか…
    などの疑問や謎が多いので

    同じように思う人いるのかなと思ったので
    トピをつくりました。

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 16:16:09

    何を語るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ