キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙

  • ニュース全般
    • 346
    • 十勝ダム
      18/06/03 11:43:00

    工藤静香は自分の娘を客寄せパンダとして利用するためにデビューさせた。

    ●デビューさせることで自分に注目がいく
    ●今後ライブやディナーショーで娘をゲストとして参加させ客寄せとして利用する。
    ●娘の話をして欲しいとTV局からオファー
    ●母娘共演を望むTV局からのオファー
    ●娘に家族のことを話させて家庭アピール
    ●娘が自分の歌を作曲したとアピールすることで、赤字で売れない曲に注目がいく
    ●娘を自分の事務所に入れることで、他の事務所に所属させた場合、事務所がジャニーズ事務所に忖度する。工藤にとってはデメリットでしかなく、家庭も出せない、客寄せパンダとしても利用出来ない。

    完全に娘は客寄せパンダの、工藤静香のお人形である。
    スタッフも、木村拓哉の娘だから
    たかっていることにも気付かない娘。
    大人に利用されまくりな娘。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ