最近の若い女の子たちって何であんなにみんな可愛いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 12:10:42

    可愛いんだけど似たような顔が多くなったね。でも美人って少ないよなー。

    • 3
    • 36
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 10:36:35

    >>34ほんとに惨めだった。正直、うちの娘の方が目立ってたし。
    娘も旦那も花嫁姿の義姉見て「うわぁ‥‥」って俯いちゃったもん。ブスババアは惨めだ。

    • 1
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 10:31:39

    メイク技術が進化してるから薄化粧に見えてバッチリメイクだよ。
    カラコン、つけま、メザイク、縮毛矯正をすればナチュラルに見せかけて可愛くなれる。
    中高生も普通にやってるもんね。

    • 3
    • 18/05/28 10:30:51

    >>17ブス義姉惨め‥‥

    • 0
    • 33
    • フリーダム
    • 18/05/28 10:19:16

    >>29
    いやいやいや。うちの夫婦なんて目も当てられないよ?

    • 1
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 10:19:05
    • 1
    • 18/05/28 10:17:38

    顔はそんなに昔と変わらない気がするけど、スタイルみんないい!
    うちも短足両親からスタイルいい子が出てきてびっくり。
    人類の進化かと思ってる。

    • 3
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 10:15:09

    いやーアムラー世代とあゆ世代のが肌焼いてたし髪は明るいし雰囲気で盛れたでしょ

    今って色白黒髪が多いから昔より全然素材で勝負を求められそうな気がするけど

    たまに見る目が小さくて顔立ち自体がギャルっぽい子とかいるんだけど、昔なら派手なメイク映えそうな顔だなーって思う事ある

    • 1
    • 29
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 10:14:07

    良い遺伝子しか結婚できない=美男美女文武両道な子ばかりになっていく

    • 1
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 10:12:36

    手足長い。私達夫婦のようなザ・日本人みたいな親から生まれた我が子でもなぜか手足長め。
    メイクは流行り廃りあるから、今みたいなのが趣味じゃない人もいるかもね。
    私は可愛いと思うよ。

    • 1
    • 18/05/28 10:02:55

    スタイルいいしおしゃれだし可愛いよね。

    逆にアイドルとか芸能人のがブス多くない?最近はちょいブスが流行りなのかな。

    • 1
    • 26
    • スターダム
    • 18/05/28 10:00:46

    昔はギャルっぽくしてたら可愛かったような

    • 0
    • 18/05/28 09:58:45

    スタイルはいいかもしれないけどブス多いよ

    みんな赤リップに変なチークして。
    可愛くない。

    • 0
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 09:57:47

    今も比率でいえば変わらない気がするけどな
    33だけど、私の高校時代も可愛い子はいっぱいいたよ。

    • 1
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 09:54:30

    >>14
    中学生位の女の子がやってるよね。
    ホントに可愛いと思ってやってるのかな(笑)
    大人から見たら笑えるんだけど。
    自分の娘にはあんな滑稽なメイクだけはして欲しくないね。

    • 1
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 09:53:54

    顔はともかく、スタイルが全然違う。
    小顔、手脚が長くスラッとした子がおおい。

    • 2
    • 18/05/28 09:47:06

    今は早くからいじってる子もいるよね
    親公認で入学前に二重にしたり
    私の時代はよくアイプチしてる子いたけど最近いない気がする

    • 2
    • 18/05/28 09:46:39

    それもあるし食べ物も良いからじゃない?!

    • 1
    • 18/05/28 09:45:51

    プチ整形当たり前なのと、美白でスタイル良い子が増えた。
    女子親の意識が高いのか、デブにさせないようにしてるのかな?
    昔は下半身デブ多かったよね。

    • 4
    • 18/05/28 09:43:06

    幼いよ、20才に見えない子供が多い
    あと持ってるものも私の時と比べてブランドにこだわらないね

    • 1
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 09:40:25

    確かに可愛いよね。
    義姉の結婚式のときに、私の娘と義姉の職場の若い子が出席してたけど、明らかに花嫁姿の義姉が劣って見えたもん。

    • 1
    • 18/05/28 09:36:28

    昔は美人が多かったよ。松雪泰子や山田優やえびちゃんやら全盛期は女神だった。

    • 7
    • 18/05/28 09:34:58

    今の流行りは、口紅の色が派手だよね。赤だったりオレンジだったり。

    マネしてるけどw

    • 2
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 09:34:35

    >>10
    韓国メイクだよね
    まっすぐ眉に顔白くて口赤いみたいな、似合ってる子ならいいけどメイク下手な子はバカ殿みたいでおかしい

    • 6
    • 18/05/28 09:33:53

    わたしの時はアイプチなんかなかったしなぁ。
    化粧品もかなり進化してるよね。
    みんなスタイルも良いし。

    • 3
    • 18/05/28 09:31:58

    私はブスだったよ(笑)
    今みたいに選択肢が少ない時代だったから
    美容院なんか母が行ってるとこに強制で行かされてたし笑
    メイクはヤンキーがするものだったしなぁ(笑)

    • 3
    • 18/05/28 09:30:24

    最近の子は振り返らなければ綺麗な子が多い。オシャレしてる子が多いから。

    • 4
    • 18/05/28 09:30:20

    似合ってないメイクしてる子が多くない?
    おかめみたいなのが多いw

    • 11
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 09:29:45

    ブスのが多いけどね(笑)
    昔はみんなブスとか主と一緒にしないで(笑)

    • 8
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 09:29:42

    小顔で手足長くなったからそー見えるんだよ。小中からカラコンしたりナチュラルなリップ塗ったり女子力高いよね。顔でかい子もたまにいるけどw

    • 3
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 09:28:45

    それこの前私も旦那と話してたー!
    ホントみーんな可愛いし、デブもいない。でも似たような顔が多い。

    • 2
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 09:28:19

    え?ブサイクばっかりだよ。
    韓国メイクで台無し。

    • 9
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:28:18

    あとカラコン。カラコン男の子も入れてるひと多くなるだろうね。

    盛りすぎだわ。

    • 2
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 09:27:19

    そんなに可愛い女の子みたことない。

    中高生でまつげバサバサ厚化粧みんな同じ顔に何も魅力を感じない。整形しても同じ顔が並ぶ。

    化粧なしで、オーラを放ってる女の子がいたらすげーっ!て思うよ。

    • 6
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/28 09:27:10

    そう?
    男性は完全に逆だよね
    戦時中の時の写真なんか見るとイケメンばっか
    今は街を歩いていても不細工ばっか

    • 8
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 09:24:49

    いいことじゃない。

    • 1
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 09:23:58

    え?よくみたらぶさいくいっぱいいるよ?
    メイクが濃い目じゃないかな?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ